今年初めての採用活動 : 代表ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

今年初めての採用活動

今年初めての採用活動
2016年12月29日 (木)



image1_3.JPG image2_2.JPG

今期初めての就職活動に参加しました。
と言っても、私の立場は迎え入れ側より、送り出し側。
母校の日体大の地元の世話役として富山の企業に学生のマッチング。
日本体育大学富山県同窓会企業就職説明会を富山電気ビルで開催しました。
弊社オリバーでも日体生はいつでも歓迎です^ ^
とは言っても誰でもオッケーなほど入社しやすい会社ではありませんが先輩後輩の関係はありますからねー。
KNBの数家キャスターも取材にお越しいただきありがとうございました。
地元の同窓会がこのような企画に取り組んでいるケースは珍しいですし価値があります。

私もこうして頑張って入ればそのうちなんかいいことあるだろう。

さて、誰もいない会社でクリエイティブな仕事にでも励むとするか。

採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.