富山から九州へ : 代表ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

富山から九州へ

富山から九州へ
2017年2月24日 (金)



image1.JPG今日は福岡へ出張。ガイソーのブロックミーティグに西村課長と二人。

私と西村はデブなので飛行機は全て通路側。

天気もいいので腰は痛いですが気分良く飛行機で旅立ちました。

機内ではANA特製のコンソメスープを。昨晩ちょっと飲みすぎた体には染み渡ります。

昨晩お会いしたウェブ集客のスペシャリストのお二人とのご縁はこの先の会社の成長角度を何度か上向かせる可能性がありますね。

出会いとご縁で人生は変わりますが、まさにビジネスパートナー選びはとても重要ですね。何をするかよりも誰とやるか。しかもこれからは同じことをどれだけ早くやるかが求められる時代。限りある時間に対して超スピードで事業を推し進める実行力が問われる時代。リスクを恐れず決断スピードを上げて様々な経営課題にトライしていきたいと思います。
iPhoneから送信

採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.