たねやさんに行ってきました。 : 代表ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

たねやさんに行ってきました。

たねやさんに行ってきました。
2017年3月20日 (月)



image1_3.JPG

最近思うこと
人間に優先すべき価値の高い人と価値の低い人との比較することはおかしいと思うが、いい人と悪い人はいる。
利他的に周りの人に気遣いができる人と利己的なズルい人もいる。
人生の目的を持って活動している人と日々の暮らしに追われている人もいる。
前向きでやる気のある人と消極的でやる気のない人もいる。
全ては自分自身がどおありたいかで決まる。
人生は短い。
日々の生き方をどお生きるのか、何に時間を使うのか。
願わくば毎日充実したものにしていきたい。

滋賀県のクラブハリエで有名なたねやさんに行ってきた。一朝一夕にはできない施設だ。今も何か増設している。
創業者の思いや成し遂げたい想いが形になったのだろう。お菓子屋さんもイメージを実現する情熱でこんなテーマパークのようなものを作り出すことができたのだろう。驚愕である。
富山にはこのような施設は見たことがない。まなさん一度行かれてみてはいかがだろう?

機会があれば社員旅行で社員達を連れていきたいな。

iPhoneから送信

採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.