砺波市 | 【GT-0091】外壁スーパームキコート塗装工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

【GT-0091】外壁スーパームキコート塗装工事


【仕様】スーパームキコート 68坪
エリア 砺波市
お客様名 T様
工事内容 外壁スーパームキコート塗装工事
リフォーム期間 30日間
価格 外壁スーパームキコート塗装 158万円
築年数 30年

施工前 〜外壁診断〜


外壁の美観上とても気になるのがこのカビや藻の発生。
カビが発生する要因として、養分と湿度・酸素・水分が関係します。湿度と水分に関しては、外壁塗膜の劣化により壁自体の防水性が低下して、壁の含水率が高まることに起因します。
日光が当たらないような家の北側に多く発生し、なおかつ植物が近くにあるとカビ胞子が外壁につきやすくカビが生えやすい傾向があります。
ツルツルしている外壁よりは、ザラザラしている外壁のほうが、比較的カビがつきやすいようです。

担当者より


ご自宅の周りに草木が多くありましたので、カビやコケが発生しやすい傾向がありました。使用した塗料はスーパームキコート。
スーパームキコートは主成分が無機質のため難燃性に優れています。
特徴としては耐光性がある・汚れにくい・ヒビ割れが起きにくい等があります。
光沢は通常のシリコン塗料の2倍以上という優れものなんですよ!
外壁塗装の色は暖かいクリーム色を選び、建物の外観も見違えるように綺麗になりました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.