射水市 | 外壁樹脂サイディング・太陽光パネル設置工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁樹脂サイディング・太陽光パネル設置工事


GS-0096

綺麗になったご自宅の前でA様と記念撮影!爽やかなブルーの色合いになり、気分も明るくなりますね。樹脂サイディングを張ることで錆の心配もなくなりました。
エリア 射水市
お客様名 A様
工事内容 外壁樹脂サイディング・太陽光パネル設置工事
リフォーム期間 30日間
価格 外壁樹脂サイディング 200万円
太陽光パネル設置 245万円
施工総額 445万円
築年数 20年

【仕様】外壁…ゼオン 樹脂サイディング ウィンドロック マウンテンブルー

【仕様】太陽光…パナソニック 4.8kw

施工前 〜外壁診断〜


外壁は錆びると見た目が悪くなるだけでなく、外壁自体の強度も低下してしまいます。また、錆は塗装しないとどんどん進行していきますので早めのメンテナンスが必要です。
海に近い場所だったので、潮風が吹き錆びが進んでいたようです。

施工中の様子


ご近所さんへのご挨拶を終えたら、工事の始まりです。 お客様の駐車スペース、玄関への出入りなどなど、お客様が通られる場所の邪魔にならないよう細心の注意をはらいながら足場を組み立てていきます。

担当者より


海に近い場所のため、潮風の影響でサビがとても目立ちはじめていました。
もうサビに悩みたくない!とのことでしたので、樹脂サイディングをご提案させて頂きました。耐久性が高く壊れにくいのが特徴で、潮風や酸性雨でも錆びず、腐食しないのが特徴です。
また、樹脂サイディングではコーキングは一切使用しませんので、コーキングの打ち替えも必要ありません。
とても日当りの良い立地で太陽光も載せさせて頂きましたので、これからの発電量が楽しみですね!また何かありましたらどうぞお気軽にご相談下さい。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.