富山市 | 新築工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

新築工事


HOUSE-0008

【仕様】新築<3LDK>工事
エリア 富山市
お客様名 I様
工事内容 新築工事
リフォーム期間 ご契約から約6ヶ月間
価格

玄関からキッチンにすぐに入れるよう引き戸を取り付けました。
暑い夏の買い物も冷蔵庫にすぐしまえるのでとっても便利です。作業動線もスムーズなので家事効率もアップしました。

白を基調としたリビングダイニング。照明はダウンライトと採用し均質な光で空間全体につながりをもたせています。床は愛犬のことを考え無垢フローリングを採用。滑りにくいので足腰にかかる負担を軽減します。

機能的な洗面ボウル、水ハネを防ぐ吐水シャワーなど、細やかな気配りがうれしい、ホテルライクなサニタリーです。水溜まりの気になる水栓まわりも壁付けタイプならスッキリ広々とお使い頂くことができます。

広々大容量のウォークインクローゼット。
クロスを一面上品な空間になりましたね。棚は可動式になっているので、用途に合わせて高さを変えることができます。

地鎮祭・完成引渡式


【地鎮祭】
I様ご家族にとってお家造り最初のイベント地鎮祭。この土地にご家族の思いのつまった家をしっかり建築させて頂きます。これからよろしくお願い致します!

【完成引渡式】
愛犬と一緒に笑顔のテープカットです!マイホームの完成&お引渡し本当におめでとうございます。本日を迎えるまで、たくさんのお打合せをさせて頂き感謝いたします。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

平面図


画像をクリックすると拡大してご覧いただくことができます

担当者より


この度はお任せ頂き本当にありがとうございます!
I様の生活スタイルや生活動線などしっかりと打ち合わせを重ね、間取りのご提案をさせて頂きました。
和室にウッドデッキ。また洗濯物をたっぷりと干せるバルコニーや大容量のウォークインクローゼットなどこだわりが盛り沢山。I様のご希望を詰め込んだご満足頂ける住まいになったのではないでしょうか。
愛犬と快適に暮らす、開放感に溢れた明るいLDK空間は水廻りをあつめて動きやすい間取りになりました。
今後も末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.