高岡市 | 外壁スーパームキコート塗装工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁スーパームキコート塗装工事


GT-0101

【仕様】スーパームキコート(G17-80F) デザイン部…スーパームキコートクリア
エリア 高岡市
お客様名 S様
工事内容 外壁スーパームキコート塗装工事
リフォーム期間 20日間
価格 外壁スーパームキコート塗装 164万円
築年数 16年

担当者より


年数の劣化で部分的に外壁がめくれてきていました。
同じ時期に建てたご近所さんでも外壁塗装をしておられ、我が家も必要なのでは?と今回ご相談頂きました。
お伺いし、外壁診断をさせて頂くと西面の1階と2階のジョイント部分と水切りの上がひどく爆裂している状態。サイディングをめくって張り替えると費用がかさむので板金で幕板を作り、施工させて頂きました。破風板も板金で巻くことで耐久性がアップ!
しっかりとした光沢もあり、新築当時の輝きを取り戻しましたね!
塗料はスーパームキコート。無機の特長である優れた耐候性と、有機の特長である耐クラック、耐屈曲性の双方を兼ね備えた次世代の水性塗料です。大切な建物を汚れから守り、総合的な外壁メンテナンス費用を安くするのがメリットの一つなんですよ!

もっと外壁塗装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.