【T-0088】ウォシュレット交換工事


【仕様】LIXIL シャワートイレ KB21 ピンク
エリア 滑川市
お客様名 C様
工事内容 ウォシュレット交換工事
リフォーム期間 約2時間
価格 ウォシュレット交換工事...6.3万円
築年数 20年

担当者より


ウォシュレットから水漏れしていたのをきっかけに交換を検討されていました。
少しずつ水漏れがひどくなり、どこに頼めば良いか思案なさっていました。
そんな折、ちょうどご近所でオリバーが工事をしていて、ありがたいことに「オリバーは一生懸命工事をしている」という評判を聞きつけてご依頼してくださいました。
水漏れの原因はウォシュレットのホースにあり、便器を変えずにウォシュレットのみ交換するだけでも水漏れは解消できることをご説明させていただきました。
便器ごと交換してしまえば節水できるのでお得に見えますが、C様はご夫婦お二人で住まわれていたので使用回数が少なく、トイレの節水による経済的な効果はあまり見込めなかったのでウォシュレットの交換をご提案させていただきました。
それぞれご家族の形態や生活の仕方によってベストな工事は異なります。
オリバーでは、お客様の暮らしに合わせた工事のご提案をさせていただいております。
今回は悩みの種であった水漏れが短時間の工事で解消され、また、使いやすくスタイリッシュな新機種に交換したことからC様にもお喜びいただけました。
C様、工事をお任せいただきありがとうございました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ