氷見市 | 【GS-0133】 外壁サイディング工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

【GS-0133】 外壁サイディング工事


【仕様】外壁サイディング YKK AP アルカベール タテ張りスタッコ シェルホワイト
エリア 氷見市
お客様名 Y様
工事内容 金属サイディング工事
リフォーム期間 30日
価格 金属サイディング 260万円
築年数 25年

担当者より


海岸にほど近い地域にお住まいの方の外壁に関するお悩みの多くは塩害による腐食です。Y様もその1人で、窓の庇が塩害でかなり腐食しており、いずれ水漏れするのではないかと大変心配されていました。以前洗面室の床の補修などでオリバーをご利用いただいたことがあり、今回もオリバーにご相談いただきました。
Y様はお住まいの中はもちろん外側もいつも大変きれいに整備されています。これだけいつもきれいにされているので、窓の庇のことだけでなく、それ以外の少しの不備も気になさっているはずと考え、窓の庇の交換だけでなく外壁の工事もご提案させていただきました。
富山の地元企業であるYKK APのアルカベールというアルミサイディングのシリーズからプランニングをしました。塩害のひどい海沿いの地域では特におすすめの材料です。錆びないという最大の特徴に加え、とても軽いのでお住まいへの負担を軽減してくれるメリットがあります。また、アルミサイディングは金属サイディングという材料全般の特徴である断熱材をサンドした構造なので、断熱性能や防音性能の向上も期待できるという嬉しいこと尽くしの材料です。
ホワイトで明るい雰囲気になり、いつも丁寧にお手入れされているお庭の緑がよく映えますね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.