富山市田刈屋 | ZERO-CUBE + BOX 新築工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

ZERO-CUBE + BOX 新築工事


HOUSE-0018

【仕様】ZERO-CUBE + BOX 新築工事
エリア 富山市田刈屋
お客様名 F様
工事内容 ZERO-CUBE + BOX 新築工事
価格

キッチン周りは、ご家族の顔を見ながら料理できる対面キッチンへ。
お客様のこだわりの照明器具がインダストリアルないい雰囲気を醸し出しています。

プロジェクターシアターセットをリビングに取り付けおしゃれな空間に。
お客様こだわりのレトロな雰囲気の扉やスチール階段も相まって素敵なLDKになりました。

クロスをブルーで貼り爽やかにして、
和室っぽくない空間に、琉球畳を活用し今時の雰囲気もプラス。

スチール階段と、木目調のクロスが目を引く階段周り。
天井にはシーリングファンもつけて、空気の循環もしつつおしゃれな空間へ。
階段室全体を照らす、ブラケットはスチール階段と同じ黒で統一し、まとまりある空間へ。

お客様が吊り下げランプを取付ける予定です。1階和室と同じ色のクロスを使い全体の色調を揃えてバランスの良い空間に。
ブラケットの黒い照明は、インダストリアルな雰囲気のおしゃれな照明でこだわりました。

【仕様】トイレ…LIXIL ベーシア ピタ(フチレス)
洗面・トイレは、シンプルでスッキリとまとめ使いやすい空間にしました。

玄関ポーチは内側に入り組んであり、庇とポーチでより雨掛りがしにくい工夫をしました。雨の日が多い、北陸でも安心です。
ポストは玄関の内側部分に設置することで見えなくし、更にすっきりとしました。

担当者より


外壁は、全面真っ白なガルバリウム外壁貼り、内装は柔らかな肌ざわりの無垢床フロアー
お客様好みのインダストリアルな照明灯具を取り付けし、施主様こだわりのヴィンテージ風
ゼロキューブが完成しました。
シンプルな白の外壁でまとめる爽やかなイメージが、周りの景観ともあっていてとても満足頂ける
こだわりいっぱいの素敵な家が完成致しました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.