高岡市 | 【GT-0107】外壁スーパームキコート・スーパームキコートクリヤー塗装工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

【GT-0107】外壁スーパームキコート・スーパームキコートクリヤー塗装工事


【仕様】スーパームキコート 日塗工G22-40B/スーパームキコートクリヤー
エリア 高岡市
お客様名 K様
工事内容 外壁スーパームキコート・スーパームキコートクリヤー塗装工事
リフォーム期間 14日間
価格 外壁スーパームキコート・スーパームキコートクリヤー塗装 99万円
築年数 7年

窓の隅からの雨だれを気にされておられましたので、雨だれ防止水切りを窓に設置しました。窓枠からの伝い水による汚れを防止します。

担当者より


築年数は経っていませんでしたが、カビやコケの症状が見られました。窓枠からの雨だれで一部外壁が黒ずんでいる部分もあり、気になっておられたそうです。
外壁の防水機能が低下しているので、塗装をし防水性を取り戻しました。今までとは違い、濃いめの色で外壁を塗装いたしましたのでより落ち着いた雰囲気になりましたね。
また、多色の外壁に関してはクリヤー塗装をすることで、今までの風合いも活かしながら施工できたかと思います。クリヤー塗装をすることで光沢が増し、劣化に強くすることが出来るんですよ。
気になっていた雨だれ対策として、雨だれ防止水切りを取り付けました。伝い水による汚れを防止しますので、より美しさを長く保つことができるのではないでしょうか。お任せ頂き、ありがとうございました!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.