南砺市井波 | シンプルスタイル「 ZERO-CUBE 」と、リゾートテイスト「ZERO-CUBE MALIBU」 の融合 新築工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

シンプルスタイル「 ZERO-CUBE 」と、リゾートテイスト「ZERO-CUBE MALIBU」 の融合 新築工事


HOUSE-0019

シンプルスタイル「 ZERO-CUBE 」と、リゾートテイスト「ZERO-CUBE MALIBU」 の融合 新築工事
エリア 南砺市井波
お客様名 K様
工事内容 シンプルスタイル「 ZERO-CUBE 」と、リゾートテイスト「ZERO-CUBE MALIBU」 の融合 新築工事
価格

「 ZERO-CUBE 」と、リゾートテイストが人気の「ZERO-CUBE MALIBU」 シンプルな外観とリゾート感。それぞれのいいとこ取りをしたK様邸。

北陸仕様として、雪や雨風を防ぐポーチ。シンプルな外観を損なわない様に、白とシルバーの2色でポーチを作り、更にワンポイントで光が漏れる窓を作りました。

ヘリンボーンの壁、マリンランプ、無垢フローリングなどマリブの雰囲気を存分に出したLDK。キッチン横にキッズスペースを設けました。

階段下を収納として活用。階段手すりはスチールで開放感やおしゃれ感を演出。キッズスペースの黒い造作の窓は上二つが開きます。金属版を貼りマグネットなどをつけて伝言板などに使用出来る様に工夫をしました。

キッチンには、白いタイル調クロスを貼り、お料理の時間も豊かで愉しめる空間へ。キッチンのすぐ横に設けたキッズスペースでは、ご飯の支度をしながら子供の様子も見れる様に致しました。

2部屋ある子供室は、アクセントクロスを使いそれぞれオレンジ、グリーンでおしゃれでかわいい雰囲気にしました。

主寝室には、玄関と同じ無地の紺色クロスを使用。シックで大人な空間を持たせました。

白を基調にした明るい雰囲気のユニットバス

ちょっとしたスイッチプレートにも、一風変わったシルバーでスタイリッシュに。

LDKのコンセント周りもこだわりで黒とシルバーでコントラストを。

1FLDKから2Fへと通じる大きな吹き抜け。シーリングファンによって温度の偏りもなく快適に過ごせます。

担当者より


シンプルスタイルの「 ZERO-CUBE 」と、リゾートテイストが人気の「ZERO-CUBE MALIBU」 の融合。
シンプルな外観とリゾート感。それぞれのいいとこ取りをしたK様邸が完成しました。
北陸仕様として、雪や雨風を防ぐポーチをご要望されておりました。シンプルな外観を損なわない様に、
白とシルバーの2色でポーチを作り、更にワンポイントで光が漏れる窓を作りました。
玄関ドアにはオーナメントをつけ、飾りの部分が開いて網戸になるなど
シンプルな中にもこだわりいっぱいのK様邸となり、ご満足頂けるものとなりました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.