射水市 | 【GS-0144】外壁板金重ね貼り工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

【GS-0144】外壁板金重ね貼り工事


【仕様】外壁板金…ニスク つや消し 色:ブラウン
エリア 射水市
お客様名 O様
工事内容 外壁板金重ね貼り工事
リフォーム期間 45日間
価格 外壁板金重ね貼り 383万円
築年数 70年

外壁サイディング(玄関周り)…KMEW はる一番 銘木柄 色:ホワイトブラウン

施工中の様子


今回は重ね張り工法を用いました。既存の外壁の上に、役物というものを取り付け、その上に金属サイディングを張っていきます。もともとの外壁の処理がない分、工事費用を削減し、日数を短縮にもつながります。また、外壁が2重構造となり、断熱性や防音性の向上も期待できますよ!寒冷地の北陸ではポピュラーな工法です。

担当者より


築70年ととても立派なご自宅でした。一度もお手入れされたことがなかったそうで、かなり錆びもひどく全体的な変色が気になっておられたそうです。全体的に点検をさせていただくと、錆びが外壁全体と附帯部分にも広がっており塗装は難しい状態でした。
今後の耐久性も考慮して外壁の重ね貼りでご提案させていただきました。値段を抑えた板金の重ね貼りとデザイン性に富んだ金属サイディングで玄関周りを施工。玄関はお家の顔ですので、家全体の和の雰囲気を壊さず仕上げました。ブラウンの外観でより重圧感が増し、シックでカッコよく仕上がりましたね。
KMEWのはる一番シリーズは、全商品フッ素焼付塗装仕様の高性能外装材です。フッ素が、太陽光による色落ちを少なくするので10年後でもほとんど変色しないので安心ですね!
お任せ頂きありがとうございます!また何かございましたらお気軽にご相談下さいね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.