高岡市 | 【T-0096】トイレ交換工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

【T-0096】トイレ交換工事


【仕様】TOTO HV 色:パステルアイボリー
エリア 高岡市
お客様名 Y様
工事内容 トイレ交換工事
リフォーム期間 2日間
価格 トイレ交換 30万円
築年数 35年

【仕様】床…TOTO ハイドロセラフロア 色:グレーストーン
セラミックならではの清掃性と防汚性で汚れもサッと拭き取れます。また、汚れやカビの温床となる目地がありませんので、いつも清潔に保たれますね。

担当者より


お掃除のし辛さや、故障をきっかけにトイレを交換をすることになりました。
経年の劣化でクロスの汚れが目立ち始めてきていましたので、壁のクロスも合わせて張り替えるご提案をさせて頂きました。
便座は以前の本体にリモコンがあるタイプから壁付けの物に変更することで、少しですがトイレ空間が広く感じられる様になりました。
また、床は汚れがつきにくく抗菌効果のあるTOTOのハイドロセラフロアを張りました。(一部)タイル表面のハイドロテクト層が、雑菌を減少させ、ニオイ・黄ばみ汚れの元であるアンモニアの発生を抑制します。セラミックならではの上質感と高機能で長く清潔を保ちます。
ちょうどバレンタイン時期の工事でしたので、Y様からバレンタインチョコを頂いたりと大変お世話になりました。ありがとうございます!清潔感溢れるとても素敵な仕上がりになりましたね。お任せ頂きありがとうございました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.