富山市 | 【W-0009】洗面化粧台交換工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

【W-0009】洗面化粧台交換工事


【仕様】TOTO オクターブ W750 色:ホワイト
エリア 富山市
お客様名 K様
工事内容 洗面化粧台交換工事
リフォーム期間 1日間
価格 洗面化粧台交換 11.5万円
築年数 15年

担当者より


洗面化粧台の下の収納の中にあるホース部分で水が漏れるようになってきて、そろそろ交換したいなと考えておられたときに、弊社の新春イベントチラシをご覧になられご相談いただきました。K様には以前、トイレ工事でお世話になりありがとうございます。
新春の特価チラシを見ていらっしゃってくださったのですが、お目当ての商品が予約済みでしたので、別の展示品を特価でご提案させていただきました。既存は一面鏡でしたが、三面鏡にするために少々コストはかかりましたが、下地の補強をしっかりとさせていただきましので安心です。
小さくて元気なお子さんがいらっしゃるK様。新しい洗面化粧台で鏡を合わせて遊んだり、シャワー伸ばして遊んだりととても喜んでおられる様子でした。以前はトイレの工事をさせていただき、その時に小さかったお子さん二人が大きくなって、さらに3人目のお子さんがお生まれになっており、とても驚きました。ぜひまたお目にかかる際には、お子さんも私のことを覚えてくれてると嬉しいです!
採用した洗面化粧台はTOTOのオクターブ。高い清掃性と収納力、そして洗練されたデザインがゆとりの空間を実現しました。ボウルのコーナーにある排水口にゴミをすいすい流す「すべり台ボウル」でお手入れもラクラクこなせます。サイドの小物置きが広いのでとても使いやすいですよ。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.