【K-0045】ミニキッチン取り付け工事


【仕様】キッチン…亀井製作所 シニアシリーズ・健康対応ミニキッチン W2100 ワークトップ色:コーラルホワイト/フロントパネル色:ダークオーク
エリア 富山市
お客様名 M様
工事内容 ミニキッチン取り付け工事
リフォーム期間 4日間
価格 ミニキッチン取り付け 45万円
築年数 20年

お客様の声

工事の日程のことなどで色々ご面倒をおかけしましたが、すべての要望に応えていただき感謝しています。今後も見本さんに担当していただきたいと思っておりましたが、異動になったとのこととても残念です。
取り付けて頂いたミニキッチンを実際に母が使っているところです。孫が来た時など、自分でお茶を出したり水墨画の筆を洗ったりと早速フル活用してくれています。工事に携わってくださった皆様、本当にありがとうございました!

担当者より


車いすで生活されておられるお母様と同居するにあたり、お茶を入れたり、ちょっとしたお料理が出来るスペースが欲しいとご相談いただきました。立ちっぱなしは難しいとのことでしたので、座って作業できるミニキッチンをご提案させていただきました。
もともと、洗面化粧台が付いていた場所にキッチンを取り付けましたので、配管等の不安はありませんでした。3枚扉の1枚にキッチンがどうしても飛び出てくるので、壁を立ち上げて扉は固定せずに、もしキッチンの裏面が見えてもいいように工夫して仕上げました。
お母様の退院に合わせての仕上がりと工期が明確に決まっておりましたので、しっかりと工程を組み段取りさせて頂きました。しっかりと期日までに仕上がり本当に良かったです。職人とのしっかりとした現場打ち合わせも行いましたので、創造よりも素敵な仕上がりになったのではないでしょうか。お母様が退院してキッチンを使い、喜んでおられると聞いてとても嬉しかったです。また何かございましたらお気軽にご相談くださいね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ