富山市 | 【W-0011】洗面室改修工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

【W-0011】洗面室改修工事


【仕様】LIXIL ピアラ フルスライド W750
エリア 富山市
お客様名 K様
工事内容 洗面室改修工事
リフォーム期間 2日間
価格 洗面室改修 26万円
築年数 25年

施工中の様子


クロスを張り替え、既存のクッションフロアを剥がしたところです。クロスとクッションフロアの張り替えでイメージがガラリと変わり明るい印象になります。

新しいクッションフロアを張っていきます。クッションフロアは耐水性に優れ、汚れも付きにくく落しやすいので、洗面室などの水廻りに多く用いられています。適度な弾力性あるのがメリットです。

担当者より


お子様達が並んで使えるすっきりとした洗面化粧台をご希望されておられましたので、LIXILのピアラを採用しました。やわらかなカーブ形状でワンサイズ上の広さを実現した大型洗面器をはじめ、フルスライド収納で収納量もアップしました。
三面鏡の裏に散らかりがちな小物類を収納できるので、スッキリとお使いいただけます。背面の補強、クロスとクッションフロアを張り替え洗面室の雰囲気も一新!明るくすっきりとした空間になりました。
いつもご相談いただきありがとうございます。お子様が3人おられてにぎやかなK様ご家族の雰囲気が大好きです。また何かありましたらいつでもご連絡くださいね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.