高岡市 | 【T-0105】トイレ交換工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

【T-0105】トイレ交換工事


【仕様】LIXIL アメージュZ 手洗い無し リトイレ BW1
エリア 高岡市
お客様名 F様
工事内容 トイレ交換工事
リフォーム期間 1日間
価格 トイレ交換 19万円
築年数 25年

担当者より


今回、工事をお任せいただきありがとうございます。
現場調査にお伺いした際に、すでにご希望の便器がございましたので、すぐに排水芯をお調べして、その場で工事金額も出させていただきました。また、奥様・娘様・お孫様がお揃いだったので、クロス・CF・ソフト巾木もその場でお選びいただきました。早めに決めて頂くことで工事日が選びやすくなります。
また、奥様が日勤・夜勤のあるお仕事だったので、奥様のご都合のよい日に着工させていただきました。1日で何度か使用するトイレは、出来るだけはやくに仕上げるよう努力させて頂いております。
工事中、紙巻き器も新しくされたいとお話を頂き、すぐに手配しF様のトイレに合ったものを取り付けさせていただきました。紙巻き器の交換のご提案をお見積りの際に出来なかったことは私の力不足です。今回工事をさせて頂き「一部綺麗になると全部かえたくなるね」とお言葉を頂き嬉しく感じております。新しくなったトイレ空間でF様のお家もより一層素敵になりました!ありがとうございました!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.