富山市 | お風呂・洗面脱衣室改修/ボイラー交換工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

お風呂・洗面脱衣室改修/ボイラー交換工事


B-0074

【仕様】UB…LIXIL アライズ Eタイプ 1616サイズ 色:ウォールナット
エリア 富山市
お客様名 N様
工事内容 お風呂・洗面脱衣室改修/ボイラー交換工事
リフォーム期間 10日間
価格 お風呂 125万円
洗面脱衣室 30万円
ボイラー交換 30万円
施工総額 185万円
築年数 30年

【仕様】洗面化粧台…ハウステック ラヴァーボ 750 色:ラスターゼブラ
ボウル自体が大きく張り出したラウンド形状なので、腕をつたっての水垂れなどもキャッチします。いつも気持ちよい洗面まわりを保てます。

洗面脱衣室も合わせて施工させていただきました。お風呂との段差も解消され、安全で快適な空間になりました。

【仕様】石油ボイラー…コロナ オートタイプ UIB-NX37R(FD)
タンクにたっぷりのお湯を貯める貯湯式で、複数の場所の同時使用も快適。かんたん便利で手軽な給湯専用タイプです。

担当者より


お母様が体を悪くされたため、暖かく入りやすいお風呂にしたいとご相談いただきました。また、既存のタイルのお風呂は配管が露出しており、掃除もとても大変で使い勝手が悪かったそうです。お風呂はユニットバスにすることで入り口の段差の解消や目立っていた露出の配線配管がなくなったことでとてもすっきりとしました。手摺りも取り付けましたので、安心してご入浴いただけます。
洗面脱衣室も合わせて綺麗にすることでとても快適にお使いいただけるようになりました。ボイラーも合わせて交換させていただきましたので安心ですね。
今回、お風呂が規格寸法よりやや狭かったことが大変でした。また、聚楽壁が解体時に落ちてしまう可能性があり、説明した上で施工させて頂いたところ、やはり落ちてしまったので、補修に苦労しました。壁や床を一部壊して復旧することにより、仕上がりを綺麗にすることが出来たので良かったです。
N様は、お伺いする際に非常に暖かく迎えて頂き、毎回お会いするのが楽しみでした。お仕事繋がりの話で非常に盛り上がりましたね。お打合せでも、色々相談に乗らせて頂き、希望に沿えるようN様と一緒に頭をひねらせてご提案させて頂きました。最終的に、満足して頂けるものをお渡しでき、非常に嬉しく思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.