黒部市 | 車庫板金・屋根防水工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

車庫板金・屋根防水工事


GS-0155

【仕様】ニスク 色:ブラックパール
エリア 黒部市
お客様名 H様
工事内容 車庫板金・屋根防水工事
リフォーム期間 12日間
価格 車庫板金…172万円
屋根防水…50万円
施工総額…222万円
築年数 50年

担当者より


当社でご自宅の外壁リフォームをさせていただいたお客様です。外壁が綺麗になったら車庫の汚れが目立つようになったので、どうにかしたいと再度ご相談を頂きました。車庫に関しては、当初は全くする予定がありませんでした。外壁が綺麗になり、遠くから見た際に車庫の汚さが逆に目立ってしまいました。職人さんに診てもらったところ、雨漏れも見つかりましたので、思い切って、全部綺麗にすることにしました。息子さんご夫婦と一緒に住むことにもなり、生活が一新したそうです。
本邸との違和感が無いようにするために、同系色かつコストを落としての板金工事のご提案をいたしました。収め方に苦労し、特に出入り口ドアに板金を巻いたときに、ドアの開閉に支障がでないようにすることに苦労しました。
H様とは外壁工事で長くお付き合いさせて頂き、その直後にお話を頂きました。殆ど連続での工事となりましたが、外壁含め良い人間関係を作れておりましたので、スムーズに工事を行うことができました。今後とも長くお付き合いさせて頂けたらと思っております。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.