下新川郡朝日町 | ZERO-CUBE 北欧テイスト 新築工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

ZERO-CUBE 北欧テイスト 新築工事


HOUSE-0021

【仕様】ZERO-CUBE 新築工事
エリア 下新川郡朝日町
お客様名 T様
工事内容 ZERO-CUBE 北欧テイスト 新築工事
価格

施主様のこだわりの北欧家具でコーディネートされた、おしゃれな北欧風LDK空間。毎日の生活に木をふんだんに取り入れナチュラルトーンでまとめた寛ぎの空間に。

【仕様】タカラスタンダード オフェリア 色:ライトベージュ
使いやすいキッチンに広さと機能性を併せ持つキッチン周り。対面型キッチンで、家族の語らいがたくさん生まれる明るく快適な居住空間です。

ウッドデッキはリビング、和室のどちらからも出入り可能。大らかな開放感でお子様が安心して遊べる空間です。

年月が経っても飽きない、無垢材のフローリングを採用。
掃出し窓により、リビングからウッドデッキまでがバリアフリーで繋がり、内と外との繋がりが感じられるリビングスペースに。

建具に無垢床など木の温かみ溢れる玄関まわり。
玄関ホールにシューズボックスを設置することで玄関を広くお使いいただけます。

和室は黒色の琉球畳で和モダンな雰囲気に。
元気いっぱいのお子様がゴロンと寝っ転がってお昼寝したりと使い方は様々。

【仕様】TOTO サザナ HSシリーズ Tタイプ 1坪サイズ
ほっカラリ床・エアインシャワー・魔法びん浴槽でとっても気持ちいいバスタイムを。

【仕様】LIXIL ピアラ 900
ご家族4人でお住まいのT様邸。洗面台は広々とした900サイズを採用しました。
洗濯機上には棚板を取り付け、洗剤やタオルなどの収納ができるようにしました。

LDKの一角に家事室を設け、雨の日でも洗濯物を干せるようにしました。

【仕様】LIXIL ベーシア シャワートイレ
トイレの上部にはアッパーキャビネットを取り付け、トイレットペーパーを袋ごと収納しておくことができます。

担当者より


施主様こだわりの北欧テイストのゼロキューブ自慢のLDKからは
青々と茂る芝生が望めます。春・夏となれば芝生で遊ぶお子様をみながらくつろぐ
施主様たちが目に浮かびます。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.