富山市 | 【T-0124】2Fトイレ改修工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

【T-0124】2Fトイレ改修工事


【仕様】TOTO GG1 トイレ:ピュアホワイト/壁・天井クロス:シンコールBA6207/床CF:シンコールET7731
エリア 富山市
お客様名 K様
工事内容 2Fトイレ改修工事
リフォーム期間 10日間
価格 2Fトイレ改修 65万円
築年数 40年

担当者より


会社事務所のトイレ改修工事をさせていただきました。列車式和便器に和便器用ウォッシュレットを取り付けて使用しておられましたが、ウォッシュレットから漏水が起きトイレ床面が濡れて困っておられました。
重量鉄骨の建物でした。できれば排水管の位置を変更したかったのですが、デッキプレートからのコンクリートの厚みが薄く、無理とわかったので、リモデルで出来るだけ壁に寄せるご提案をさせていただきました。新たに排水管を造れないので、手洗いはワンデーリモデルのものを選びました。会社の事務所のトイレということで土足利用でしたので、床にはCFを貼らずに塩ビタイルを貼りました。便器の白に対してダークグレーをお勧めしたところ、絶妙なコーディネートになりました。せっかくなので、手摺と鏡、手洗いもお勧めし、採用いただきました。段差を無くしてフラットな床に一体型の便器を設置しましたので使い易くなり、清潔感あふれるトイレ空間になりました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.