富山市 | 外壁塗装工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁塗装工事


GT-0131

【仕様】スズカファイン ワイドエポーレF
エリア 富山市
お客様名 K様
工事内容 外壁塗装工事
リフォーム期間 21日間
価格 外壁塗装 220万円
築年数 15年

施工前 〜外壁診断〜


シーリングが古くなるとヒビ割れや剥がれが起きてしまいます。放っておくと劣化した部分から雨水が浸入し腐食してくるので、早めの対処が長持ちのコツです。
もし塗装をしなくても、シーリングの修繕のみも承っておりますのでお気軽にご相談ください。

クラックが発生しています。太いヒビからは雨水が浸入し、建物自体にダメージを与えます。また、湿気が室内に入ることで、カビや白蟻の原因となります。

担当者より


色あせやチョーキング現象・爆裂などの症状が見られました。
確認すると、爆裂部分は一部でしたので、一部のみ窯業張替えをし、その他はフッ素塗料での塗装をご提案いたしました。塗料の持ちも気にされておられましたので、微弾性のフィーラー系下塗り材や高耐久のコーキング材を採用しました。コーキングを後打ちにして、将来的に堅いフッ素がコーキングの上で割れるリスクの無いよう施工しました。
少し工事が遅れてしまいましたが、梅雨まえに工事を終えることができてよかったですね。
K様お任せいただきありがとうございました。

もっと外壁塗装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.