高岡市 | 屋根瓦葺き替え工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

屋根瓦葺き替え工事


Y-0082

【仕様】瓦葺き替え…新東 防災瓦 53版 色:ブラック
エリア 高岡市
お客様名 D様
工事内容 屋根瓦葺き替え工事
リフォーム期間 1日間
価格 屋根瓦葺き替え 50万円
築年数 50年

担当者より


せっかくリフォームしたユニットバスの天井から水もれしてきたとご連絡いただきました。最近の大雨で屋根瓦が古いので雨もりしてきた様子でした。ご連絡いただきすぐに駆けつけ、シートを当てて被害が広がらないようにしました。天井裏を確認してみると、屋根と外壁から水が絶え間なく落ち続けており、ユニットバスの天井に数センチも水が溜まっている状態でした。天井点検口から滝のように水が落ち続けていたので屋根瓦のリフォームさせていただくことになりました。
金銭的な問題から必要最低限の範囲で、瓦の新調を行いました。大雨が降った場合は日ごろ雨もりしない所からも漏れてきますので注意が必要です。今回は早めに気づき直せたので良かったです。
雨漏りは放っておくと劣化が進み建物の内部の傷みにつながります。定期的に点検をするのがオススメですよ。オリバーでは無料点検も行っておりますので、お気軽にご相談くださいね。

もっと屋根施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.