2014年の採用活動も忙しくなってきました。 : 代表ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

2014年の採用活動も忙しくなってきました。

2014年の採用活動も忙しくなってきました。
2013年1月24日 (木)



先日、採用活動で富山国際大学の学内ガイダンスへ行ってきました。
今年も採用活動が忙しくなります。
県内から90社以上の企業が参加していたこともあり、今回は数人の学生さんとしか
お話しする機会はありませんでしたが、客観的に見て今回の人気具合は中の下と
いったところでしょうか。
時代時代で業界業種の人気具合も変化しますが、
今年も住宅リフォーム会社は特別な人気はなさそうです(笑)。
建築の仕事ということでとっつき難さもあるでしょうし、専門性が高そうにも感じるでしょう。
そんな中で、オリバーという会社に魅力を感じ、飛び込んでくるコアな学生さんも毎年何人も
いることも事実。
沢山の学生を無理に引っ張ろうとも思いっていないので私たちの考え方である
建築の仕事をサービス業と捉え、そんなオリバーで建築のプロを目指したい人に来てもらいたい。
日本の経済も転換期を迎えています。
リーマンや円高状態以来、しばらく採用を抑えてきた大手企業も今年は沢山の採用をするのではないかと
思います。
一般的に売り手感が増すことでしょうが頑張ってアピールしていきたいと思います。
まずは、リフォームという仕事、オリバーという会社を知ってもらうために沢山の学生さんに
会社説明会にご参加いただければと思います。
お待ちしています。
■株式会社オリバー 第二回会社説明会
1月31日(木)13:00~
富山本店にて
お申し込みはアイバック社のポータルサイトからご予約ください。
登録していない方は直接お電話ください。
0120-47-1152

採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.