お祝い事 : 代表ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

お祝い事

お祝い事
2017年6月16日 (金)



image1.JPG

先日、公私ともにお世話になっております新川神社の舩木さんのお祝いにグランテラス富山に行ってきました。今までの禰宜という立場から宮司を引き継がれたお祝いであり大変おめでたいことです。
きっとこれからも新川神社の氏子のためだけでなく、地域に神道だけでなく様々な伝統文化を次世代に伝える伝道者としてより一層精力的に活動されることと思います。
様々な職業がありますが人間どこからでも勉強になることがたくさんありますね。
初心原点を思い出し日々の仕事に注力していきたいと思います。
リフォームを通じて地域社会のお役に立てますよう頑張っていこう。

iPhoneから送信

オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.