ココスタ花盛り!

あっという間に桜は終わり、春本番…のはずが、三寒四温、少し肌寒い日が続いています。

皆さん体調など崩されていませんか?

私がいつも花の仕入れをする花市場でも、寒い日が続いて半月ほど旬の花の流通が遅れているようです。

今月のココスタ フラワーアレンジ教室は、「シャクヤク」を使ったアレンジでした。

春にダイナミックに咲く花「シャクヤク」。八重咲きはちょっと入荷が遅れているようですが、

あの手この手で取り寄せ、鮮やかなピンクのシャクヤクが手に入りました♪

春の彩りいっぱいに、アレンジを楽しんでいただくお客様の笑顔は、シャクヤクより華やかにココスタいっぱいに溢れていましたよ!

ご参加の皆さんには、フラワーアレンジと併せて、花で心を癒す「花セラピー」もご紹介しています。

花が持つ癒しの効果と、生け方で気づく心にあるメッセージ。

皆さん「当たってる、ビックリー!」「すごい、面白ーい♪」と、大賑わいでした。

ココスタ フラワーアレンジ教室。5月は「ガーベラ」を使ったアレンジを楽しんでいただきます。

もちろん「花セラピー」もご紹介しますよ。ぜひ皆さんご参加くださいね!

レッスンの詳細とお申込みは、ホームページのココスタのバナーをクリック。

お気軽にご参加くださいね。お待ちしています♪

 

 

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます