10/17-18 高岡市民リフォーム祭<クリナップ高岡SR> : イベント情報 | 富山・石川県でリフォームならオリバー

富山・石川県でリフォームならオリバー
実際に見て・触れて・体感できる!
10/17-18 高岡市民リフォーム祭<クリナップ高岡SR>
2020年10月17日(土)・18日(日) 来場予約はこちら
日頃よりご愛顧いただきましてありがとうございます。

オリバーでは無駄なお金のかからない、良質かつ価値のあるリフォームをお客様と一緒に考え実現いたします!

・リフォームは初めてで「とにかく情報が知りたい」という方

・急いでいるので「具体的な相談」がしたい方

・「相当古い家だけど建て替えとリフォームどっちがいいのかしら?」とお思いの方

・他社さんでも見積もりをされてる方

・もっと安くリフォームをしたいんだけど…という方

お住まいのことならどんなことでもご相談ください!

皆様のご来場、心よりお待ちしております!!

 

◆ ご来場プレゼント!

ご来場いただきアンケートにお答えいただいた方に
濃厚でしっとりデリケートなお肌のケアにも最適な「鼻セレブ」をプレゼント!!
各日先着30組様限定!

※一家族様におひとつとなります。

※数に限りがございますので、他の粗品へ変更する場合もございます。ご了承ください。

 

 

 

◆オリバー最大級のお楽しみあみだくじ!


お見積もりをご依頼くださったお客様だけの特典としまして、お楽しみあみだくじを開催します!

 

お家で楽しくたこ焼きパーティーができる「たこ焼き器」

必要最低限のいざという時必要な物が揃った「防災グッズ」

音楽ライフを快適に楽しめる「PGA Bluetooth イヤホン」

お好みの香りでリラックス!「アロマ空気清浄機」

お部屋の中を快適な空間に!「スリムタワーファン」

どれが当たるかは神のみぞ知る・・・

もれなく当たるあみだくじでワクワク体験お楽しみください♪

※写真はイメージです

 

◆ 2日間限定!特別セミナー開催します!

受講をご希望の方はご予約がオススメです!お気軽にお問い合わせください。

外壁・屋根リフォームセミナー

各日 13:00〜13:30

各日20名様限定
絶対に失敗しないリフォームのポイントをお教えいたします!

ご来場いただき受講された方には「足場代半額チケット」をプレゼント!(11月8日までに外壁塗装のご契約に限り有効)

 

◆ 新型コロナウィルス感染症への対策について

・ご来店時には消毒液を設置させていただいておりますので、手指の消毒をお願い致します。

・感染予防のため、接客時にはスタッフのマスク着用を義務化しております。

・お客様同士の不要な接触を避け安心してご相談・打ち合わせしていただくために、人数の制限と事前のご来店予約を推奨しております。

・お客様にもマスクの着用をおすすめいたします。

・万が一体調が悪くなった場合は、我慢なさらず速やかにお近くのスタッフまでお声がけください。

 

「今はまだ予定がないけど、リフォームに興味がある」「話だけ聞きたい」「どんなイベント会場か見学したい」「スタッフの顔でも見にいこうかな〜」という方、ぜひお越し下さい!
スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

 

 
開催日 2020年10月17日(土)・18日(日)
開催時間 10:00〜17:00(18日は16時まで)
開催場所 クリナップ高岡ショールーム
住所 富山県高岡市東上関325

イベントへの来場予約

私たちオリバーは、お問合せ後、突然家に訪問して押し売りをしたり、しつこく営業電話をかけるといったことは一切いたしませんので、お気軽に相談、お問い合わせください。

お名前
郵便番号 (半角英数字)
※自動で住所が入ります
住所
番地まで正確に入力してください。
メールアドレス
電話番号
(ハイフンあり・半角数字) 携帯電話可 ※お間違いのないようにご入力ください

ご相談内容

ご要望・ご質問などあればご記入ください。

内容をご確認の上、よろしければ下記のチェックを入れ「送信する」ボタンを押して下さい。

本フォームの送信をもって
プライバシーポリシー
同意したものとみなされます
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.