5/7-8 金沢市民リフォーム祭<TOTO金沢ショールーム> : イベント情報 | 富山・石川県でリフォームならオリバー

富山・石川県でリフォームならオリバー
実際に見て・触れて・体感できる!
5/7-8 金沢市民リフォーム祭<TOTO金沢ショールーム>
2022年5月7日(土)・8日(日) 来場予約はこちら
日頃お世話になっている地元の皆様に少しでも貢献したい、皆様が安心してリフォームのご相談ができる機会を設けたいと考え、このたびTOTO金沢ショールームにて金沢市民リフォーム祭を開催する運びとなりました。
実物を見て触って確かめてください。また、リフォーム情報やリフォームに関する無料相談コーナーや無料概算見積コーナーもございますのでお気軽にお立ち寄りください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

 

◆ ご来場プレゼント!

ご来場され受付でアンケートにお答えいただきリフォームのご相談のお客様にもれなく

「石川県産コシヒカリ」をお一家族様おひとつプレゼントいたします!

※数に限りがございます。なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

さらに!今までにオリバーで工事をご依頼いただいたお客様にはささやかなプレゼントもご用意させていただいております。

 

 

 

◆オリバー最大級のお楽しみあみだくじ!



お見積もりをご依頼いただいた方全員に素敵なプレゼントがもれなく当たるあみだくじにご参加いただけます!

写真はイメージですので一部異なる場合がございます。ご了承ください。

 

当日会場でにて発表!超特価キャンペーン!!

TOTOのシステムバス、DAIKENの建材など超特価キャンペーンを開催します!

ワクワクの超特価につきましては、ここではまだ発表できません!ごめんなさい!

是非会場にて目でお確かめください!

さらにご来場いただいた方には、オリジナルのマスク・ティッシュケースをプレゼントいたします!

 

 

ご成約プレゼント!

イベントにご来場いただき、5月中に100万円以上のご成約をいただいたお客様の中から抽選で

『ダイソン掃除機V6/V7ハンディタイプ』プレゼント!

お家の中のお掃除や、社内の掃除もこれがあればいつでもラクラクです♪

 

 

 

 

 

毎回大好評特別無料セミナー開催!

受講された方には嬉しい特典付きの特別無料セミナーを開催いたします。

火災保険の活用や失敗しない外壁・屋根のリフォームのポイントをお教えします!

時間▶︎両日 13:00〜13:30

定員▶︎両日 20名様限定

受講いただいた方には、5月28日までのご契約限定で足場代半額チケットをプレゼントいたします!

 

 

 

 

「今はまだ予定がないけど、リフォームに興味がある」「話だけ聞きたい」「どんなショールーム会場か見学したい」「スタッフの顔でも見にいこうかな〜」という方、ぜひお越し下さい!
スタッフ一同心よりお待ちしております!!!
開催日 2022年5月7日(土)・8日(日)
開催時間 10:00〜17:00(8日は16時まで)
開催場所 TOTO金沢ショールーム
住所 石川県金沢市鞍月東2-11

イベントへの来場予約

私たちオリバーは、お問合せ後、突然家に訪問して押し売りをしたり、しつこく営業電話をかけるといったことは一切いたしませんので、お気軽に相談、お問い合わせください。

お名前
郵便番号 (半角英数字)
※自動で住所が入ります
住所
番地まで正確に入力してください。
メールアドレス
電話番号
(ハイフンあり・半角数字) 携帯電話可 ※お間違いのないようにご入力ください

ご相談内容

ご要望・ご質問などあればご記入ください。

内容をご確認の上、よろしければ下記のチェックを入れ「送信する」ボタンを押して下さい。

本フォームの送信をもって
プライバシーポリシー
同意したものとみなされます
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.