7/24-25 夏のリフォーム相談会<OLIVERリフォーム御経塚> : イベント情報 | 富山・石川県でリフォームならオリバー

富山・石川県でリフォームならオリバー
実際に見て・触れて・体感できる!
7/24-25 夏のリフォーム相談会<OLIVERリフォーム御経塚>
2021年7月24日(土)・25日(日) 来場予約はこちら
日頃よりご愛顧いただきましてありがとうございます。
オリバーでは無駄なお金のかからない、良質かつ価値のあるリフォームをお客様と一緒に考え実現いたします!
こんなことをお思いの方、ぜひ相談会にお越しください!

・外壁や屋根のリフォームは、初めてで 「とにかく情報が知りたい」

・急いでいるので「具体的な相談」がしたい方 図面写真等をお持ちください。

・他社でも見積りをしていて、もっと安くしたい方 見積書を鑑定させていただきます。

・少しでもお家を長持ちさせたいとお考えの方 多数の施工事例でおおよそのお値段がわかります。

もちろん、お見積もりも可能です。 外壁や屋根の傷みは気になるが、 どこに相談したら良いかお悩みの方 何から始めたら良いのかを聞くことができます。少しでも不安を感じたらお気軽にご相談ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

 

 

◆ ご来場特典プレゼント!

ご来場されアンケートにお答えいただいた方へプレゼント!

夏に美味しい『そうめん』を各日先着30組様に限りプレゼントいたします!
※ご来場1家族様におひとつとなります。
※数に限りがございます。他の粗品へ変更する場合もございますのでご了承ください。

 

 

◆お見積り依頼をいただいた方に限定で素敵な商品プレゼント!

イベント当日、お見積りの依頼をいただいたお客様1組につき1回までご参加いただける『あみだくじ抽選会』を開催します!

素敵な商品がいずれか必ず当たるあみだくじ抽選会です!
写真の商品はイメージとなっております。掲載写真と異なる場合がございますのでご了承ください。

 

 

 

 

◆ご成約いただいた方に今だけのご成約特典!

イベント当日お見積もり依頼をいただいたお客様で、ご成約いただきますと今ならプレゼント進呈いたします!

・トイレリフォーム40万円以上のご成約の方には『棚付2連紙巻器』プレゼント!

・お風呂リフォームのご成約の方には『暖房換気扇』プレゼント!

・内装・水廻りリフォーム100万円以上のご成約の方には『除菌工房施工』プレゼント!

・外壁塗装工事130万円以上のご成約の方には『雨樋洗浄』サービス!

さらに!100万円以上のご成約の方抽選で『選べるカタログギフト』3名様にプレゼント!

 

◆大好評!外壁リフォーム無料セミナー開催!!



7/24-25の2日間13:00〜13:30限定開催!

【外壁リフォームセミナー】知らないと損!絶対に失敗しないポイントをお教えします!

密を避けるためお電話での事前予約をお願いします。先着5名様に『足場代半額チケット』プレゼント!(※足場代半額モニターは新規で外壁・屋根工事を8/29までにご成約いただいた方に限ります)

 

 

 

◆新型コロナウィルス感染症への対策について

イベント会場では、スタッフのマスク着用・手洗い・アルコール消毒・換気など、可能な限りの対策をして皆様のご来場をお待ちしております。
※発熱や咳、くしゃみといった症状のある方は入 場をお断りさせていただく場合がございます。
※入場時に検温させていただきます。
※感染予防のため一度にご来場いただける人数 を制限させていただく場合がございます。
予めご了承ください。

 

「今はまだ予定がないけど、リフォームに興味がある」「話だけ聞きたい」「どんなショールーム会場か見学したい」「スタッフの顔でも見にいこうかな〜」という方、ぜひお越し下さい!

オープン記念特典盛りだくさんでスタッフ一同心よりお待ちしております!!!
開催日 2021年7月24日(土)・25日(日)
開催時間 10:00〜17:00
開催場所 オリバーリフォーム御経塚
住所 石川県野々市市御経塚3丁目5番地

イベントへの来場予約

私たちオリバーは、お問合せ後、突然家に訪問して押し売りをしたり、しつこく営業電話をかけるといったことは一切いたしませんので、お気軽に相談、お問い合わせください。

お名前
郵便番号 (半角英数字)
※自動で住所が入ります
住所
番地まで正確に入力してください。
メールアドレス
電話番号
(ハイフンあり・半角数字) 携帯電話可 ※お間違いのないようにご入力ください

ご相談内容

ご要望・ご質問などあればご記入ください。

内容をご確認の上、よろしければ下記のチェックを入れ「送信する」ボタンを押して下さい。

本フォームの送信をもって
プライバシーポリシー
同意したものとみなされます
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.