9/10-11 高岡市民リフォーム祭<高岡テクノドーム> : イベント情報 | 富山・石川県でリフォームならオリバー

富山・石川県でリフォームならオリバー
実際に見て・触れて・体感できる!
9/10-11 高岡市民リフォーム祭<高岡テクノドーム>
2022年9月10日(土)・11日(日) 来場予約はこちら
日頃よりオリバーをご愛顧いただきましてありがとうございます。

高岡市民リフォーム祭を開催します!

高岡市とその近辺にお住いのみなさま!お得なリフォームイベントのお知らせです!!

2日間限り!ご見学大歓迎です!
実際に見て触って確かめられるのでわかりやすい!

 

◆ ご来場プレゼント!



イベント当日ご来場いただき、受付にてアンケートにお答えいただきましたお客様に、3種類の味が楽しめるサクサク食感の『スティックパイ』をもれなくプレゼントいたします!

※数に限りがございます。他のお品へ変更する場合もございますのでご了承ください。

 

◆ご成約特典!安心快適住まい応援キャンペーン!!



100万円以上のご成約特典としまして、下記のいずれかひとつをサービスいたします!

・天然成分由来のミストでお住まいを除菌する『除菌コーティング』サービス!

・見えない水道管のサビや水あかをスッキリきれいに『給水管洗浄』サービス!

・汚れが付きにくく付いたとしても簡単に落とせるようになる『キッチンor浴室のコーティング』サービス!

 

◆無料スマホガラスコーティングサービス!



 

 

 

 

 

 

大切なスマホをガラスコーティングして、見た目は変わらないのにキズが付きにくく割れにくいように加工します!

9/10は12:00〜17:00

9/11は10:00〜16:00

所要時間は30分程度かかりますので、お時間に余裕を持ってご来場ください。

 

◆似顔絵&アイコン作成コーナー



ご参加無料!

その場であなたの似顔絵・アイコンをプレゼント!!

似顔絵のプロが30分程度で描いてくれます!お時間に余裕を持ってご来場ください。

 

◆オリバー最大級!選べるお楽しみ抽選会!

お見積もりをご依頼くださったお客様だけの特典としましてお楽しみ抽選会を開催します!

『豪華産直グルメ抽選会』か『美味ニッポンご当地グルメ抽選会』のどちらかをお選びになり、抽選Boxからクジを一枚お引きください。豪華商品が当たるチャンスです!

 

 

◆ 足場代半額の特典付き!2日間限りの特別セミナー開催!



外壁・屋根リフォームセミナー

両日13:30〜14:00 (20名様限定)

絶対に失敗しないリフォームのポイントをお教えいたします!

セミナーにご参加いただいた方には『足場代半額チケット』プレゼント!

セミナーはお電話やホームページにてご予約をいただきますと確実に受講できますので、事前予約がオススメです!

 

 



・ご来店時には消毒液を設置させていただいておりますので、手指の消毒をお願い致します。

・感染予防のため、接客時にはスタッフのマスク着用を義務化しております。

・お客様同士の不要な接触を避け安心してご相談・打ち合わせしていただくために、人数の制限と事前のご来店予約を推奨しております。

・お客様にもマスクの着用をおすすめいたします。

・万が一体調が悪くなった場合は、我慢なさらず速やかにお近くのスタッフまでお声がけください。

 

「今はまだ予定がないけど、リフォームに興味がある」「話だけ聞きたい」「どんなショールーム会場か見学したい」「スタッフの顔でも見にいこうかな〜」という方、ぜひお越し下さい!
スタッフ一同心よりお待ちしております!!!
開催日 2022年9月10日(土)・11日(日)
開催時間 10:00〜17:00(11日は16時まで)
開催場所 高岡テクノドーム
住所 富山県高岡市二塚322-5

イベントへの来場予約

イベント来場予約の受付は終了いたしました。
ご予約をご希望される方はお電話にてお問い合わせください。
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.