8/20-21 リフォーム夏の大感謝祭<OLIVERリフォーム野々市> : イベント情報 | 富山・石川県でリフォームならオリバー

富山・石川県でリフォームならオリバー
実際に見て・触れて・体感できる!
8/20-21 リフォーム夏の大感謝祭<OLIVERリフォーム野々市>
2022年8月20日(土)・21日(日) 来場予約はこちら
残暑お見舞い申し上げます

日頃からご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
今回は、地域の皆様が安心してリフォームのご相談をしていただけるように、「リフォーム夏の大感謝祭」を開催させていただきます。数ある展示品や施工事例パネル、商品カタログ等をご覧いただき、あらゆるお悩みやご質問にお答えすることで、皆様がリフォームを成功させていただけるように、情報提供の場として開催させていただきます。
「今はまだ予定がないけれど、いずれはリフォームを考えている。」という方、今後のご参考のためにぜひお越し下さい。
また、リフォームのご予定がなくとも、最新機器を見てみたいという方やどんな物があるのか見てみたいという方も、ご来場プレゼントの他にもご来場特典を多数ご用意してお待ちしておりますのでお気軽に足を運んでいただければと思います。

 

◆ ご来場特典プレゼント!



ご来場されアンケートにお答えいただいた方へ

『真空ステンレスタンブラー』をご来場一家族様におひとつプレゼントいたします!

※数に限りがございます。他の粗品へ変更する場合もございますのでご了承ください。

 

◆お見積り特典!必ず豪華商品が当たるあみだくじ抽選会!



イベント当日、お見積りの依頼をいただいたお客様1組につき1回までご参加いただける『あみだくじ抽選会』を開催します!

素敵な商品がいずれか必ず当たるあみだくじ抽選会です!
写真の商品はイメージとなっております。掲載写真と異なる場合がございますのでご了承ください。

 

 

◆みんなワクワク🎶縁日開催



イベントの2日間限定で縁日を開催いたします。
ゲームに参加して景品をGETしよう!
どなたでも参加できますのでお気軽にご来店ください!

 

◆ご成約いただいた方に今だけのご成約特典!



イベント当日お見積もり依頼をいただいたお客様で、9月25日までにご成約いただきますと、今ならすてきなプレゼントを進呈いたします!

 

◆大好評!リフォーム無料セミナー開催!!



8/20-21の2日間限定開催!

両日開催 定員20名様 13:00〜13:30
知らないと損!絶対に失敗しない!【外壁リフォームセミナー】
セミナー参加特典⭐️足場代半額チケットプレゼント!!

両日開催 定員20名様 13:30〜14:00
正しい知識を身につけ正しく活用!【火災保険活用リフォームセミナー】
セミナー参加特典⭐️申請手数料サービス!!

 

 

◆感染症への対策について



イベント会場では、スタッフのマスク着用・手洗い・アルコール消毒・換気など、可能な限りの対策をして皆様のご来場をお待ちしております。
※発熱や咳、くしゃみといった症状のある方はご入場をお断りさせていただく場合がございます。
※入場時に検温させていただきます。
※感染予防のため一度にご来場いただける人数を制限させていただく場合がございます。
予めご了承ください。

 

「今はまだ予定がないけど、リフォームに興味がある」「話だけ聞きたい」「どんなショールーム会場か見学したい」「スタッフの顔でも見にいこうかな〜」という方、ぜひお越し下さい!
開催日 2022年8月20日(土)・21日(日)
開催時間 10:00〜17:00(21日は16時まで)
開催場所 オリバーリフォーム野々市
住所 石川県野々市市御経塚3丁目5番地

イベントへの来場予約

私たちオリバーは、お問合せ後、突然家に訪問して押し売りをしたり、しつこく営業電話をかけるといったことは一切いたしませんので、お気軽に相談、お問い合わせください。

お名前
郵便番号 (半角英数字)
※自動で住所が入ります
住所
番地まで正確に入力してください。
メールアドレス
電話番号
(ハイフンあり・半角数字) 携帯電話可 ※お間違いのないようにご入力ください

ご相談内容

ご要望・ご質問などあればご記入ください。

内容をご確認の上、よろしければ下記のチェックを入れ「送信する」ボタンを押して下さい。

本フォームの送信をもって
プライバシーポリシー
同意したものとみなされます
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.