9/10-11 秋のリフォーム相談会<OLIVERリフォーム金沢> : イベント情報 | 富山・石川県でリフォームならオリバー

富山・石川県でリフォームならオリバー
実際に見て・触れて・体感できる!
9/10-11 秋のリフォーム相談会<OLIVERリフォーム金沢>
2022年9月10日(土)・11日(日) 来場予約はこちら
日頃からご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
今回は、地域の皆様が安心してリフォームのご相談をしていただけるように、「秋のリフォーム相談会」を開催させていただきます。数ある展示品や施工事例パネル、商品カタログ等をご覧いただき、あらゆるお悩みやご質問にお答えすることで、皆様がリフォームを成功させていただけるように、情報提供の場として開催させていただきます。
「今はまだ予定がないけれど、いずれはリフォームを考えている。」という方、今後のご参考のためにぜひお越し下さい。
また、リフォームのご予定がなくとも、最新機器を見てみたいという方やどんな物があるのか見てみたいという方も、ご来場プレゼントの他にもご来場特典を多数ご用意してお待ちしておりますのでお気軽に足を運んでいただければと思います。

 

◆ ご来場特典プレゼント!



ご来場されアンケートにお答えいただいた方へ
選りすぐりの『金沢カレー』レトルトパック1箱を、ご来場一家族様におひとつプレゼントいたします!
※数に限りがございます。他の粗品へ変更する場合もございますのでご了承ください。

 

◆お見積り特典!必ず豪華商品が当たるあみだくじ抽選会!



イベント当日、お見積りの依頼をいただいたお客様1組につき1回までご参加いただける『あみだくじ抽選会』を開催します!

素敵な商品がいずれか必ず当たるあみだくじ抽選会です!
写真の商品はイメージとなっております。掲載写真と異なる場合がございますのでご了承ください。

 

 

◆ご成約いただいた方に今だけのご成約特典!



イベント当日お見積もり依頼をいただいたお客様で、9月30日までにご成約いただいた方に10大特典プレゼント!

 

◆大好評!リフォーム無料セミナー開催!!



9/10-11の2日間限定開催!

両日開催 定員20名様 13:00〜13:30
知らないと損!絶対に失敗しない!【外壁リフォームセミナー】
セミナー参加特典⭐️足場代半額チケットプレゼント!!

両日開催 定員20名様 13:30〜14:00
寒さを迎え撃て!今なら補助金も!?【断熱リフォームセミナー】
エコで快適に暮らせる住まいづくりのご提案!!

 

◆お得なWEB来店予約がオススメです!



WEBから簡単入力でご予約ください。

WEBからのご予約で初めてご来店される方には、もれなく1,000円分のQUOカードをプレゼントいたします。

※クオカードのプレゼントは、新規の方1名様 ( 1家族様 )に1回限りとさせて頂きます。 ※未成年者様のみのご来場は対象外とさせて頂きます。

※アンケートにご協力して頂く事が条件になります。 ※詳しくはスタッフにお問い合わせください。

 

◆感染症への対策について



イベント会場では、スタッフのマスク着用・手洗い・アルコール消毒・換気など、可能な限りの対策をして皆様のご来場をお待ちしております。
※発熱や咳、くしゃみといった症状のある方はご入場をお断りさせていただく場合がございます。
※入場時に検温させていただきます。
※感染予防のため一度にご来場いただける人数を制限させていただく場合がございます。
予めご了承ください。

 

「今はまだ予定がないけど、リフォームに興味がある」「話だけ聞きたい」「どんなショールーム会場か見学したい」「スタッフの顔でも見にいこうかな〜」という方、ぜひお越し下さい!
開催日 2022年9月10日(土)・11日(日)
開催時間 10:00〜17:00
開催場所 オリバーリフォーム金沢
住所 石川県金沢市大河端西2-45

イベントへの来場予約

イベント来場予約の受付は終了いたしました。
ご予約をご希望される方はお電話にてお問い合わせください。
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.