お客様インタビュー

INTERVIEW
1

工事の進捗状況をこまめに教えてくれたので安心してお任せすることができました!

お施主様…T 様 施工内容…外壁サイディング
屋根改修工事
施工地域…富山市 営業担当…北岡 沙栄香

リフォームしようと思われたきっかけは何ですか?

1

もともとやろうとは思っていたんです。
近所でも外壁の工事をされているお家が多くて、うちもそろそろかなーなんて思っていました。
そんなときにオリバーさんがイベントをされるっていうチラシが折り込まれていて、夫婦でオリバーさんのイベントに参加しました。
自宅のリフォーム自体初めてのことで、実はリフォームイベントに参加したのもオリバーさんが初めてだったんです。


依頼される前に心配されたこと

2

なにもなかったです。
皆さん対応がよくて、しっかりした会社さんだなという印象がありました。


オリバーを選んだ決め手

3

やっぱり北岡さんの対応がよかったことですね。
実はイベントに行くまでは工事するかも悩んでいたんです。
1回行ってみて、だめならほかの所も回ってみようかとも話していました。
だけど、イベントに参加して、北岡さんをはじめスタッフの皆さんが親切丁寧に対応してくださったのでイメージが大変よかったので他を見ることもなく決めました。
オリバーさんのことは前からCMなどで見て知っていましたし、安心かなって。


オリバーの施工はいかがでしたか?

4

工事の方にも大変よくしていただきましたよ。
私たちは共働きで日中家にいないので、その日の作業がどこまで進んだのかわからないし、帰ってきても暗くなっていて確認できないんですよね。
だから次の日の朝に見てみるんだけど、足場のシートがかかってるからいまいちよくわからない。
でも、施工管理の方や北岡さんが毎日不在連絡票を入れてくださって助かりました。
子供たちに聞いても当てにならないので(笑)。あれは本当にありがたかったです。
正直そこまでしてもらえるとは思っていなかったのであのサービスはよかったですね。
それに、施工管理担当の方だけが来られるんだと思っていたんです。
実際、営業担当者は工事が始まってから数週間に1回だけ顔を出すとか聞いたことがあったので。
でも、オリバーさんは違っていて、営業の北岡さんも毎日来られて、報告もしてくださったので安心しました。


今回の工事でお気に入りのポイントはどこですか?

5

ここ!
南側の窓の所だけ縦にラインになるように白い同柄のサイディングを張り分けたところが気に入っています。
正面の道路側はそのまま一色で張ってあるのですが、帰宅途中に南面を見ると、「うちだけ違う!」って(笑)本当にラインを入れてよかったです。
わずかな違いだけど、家も違って見えますね。
最初は1階と2階で張り分けする案もあったんだけど、決まらなくてどうするって言っていたところへ北岡さんが縦にラインを入れることもできますって提案してくださって、そしたらもう「それで!」って即決でした(笑)。
ご近所の方も「いいがなっとるね~」って言ってくださいますよ。


ご依頼いただいて一番よかったこと

6

今後もお願いできることですね。
どこにお願いしたらいいかわからない困ったことってわりとあるんですが、オリバーさんは住宅に関わることすべて、小さい工事にも対応してくださるということで、今後どこか壊れてもオリバーさんに言いやすいと思いました。
これまでは建てた会社に連絡していたんですが、今後はなんでもしてくれるオリバーさんにお願いしたいと思います。


お客様インタビュー



タップでお電話がすぐにできます!
Youtube 採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.