お客様インタビュー

INTERVIEW
6

自分たちではできない水廻りのリフォームを。
思い通りに仕上げてくれてありがとう!

お施主様…K様 施工内容…お風呂改修工事
施工地域…射水市 営業担当…大浦 奈央

リフォームしようと思われたきっかけは何ですか?

1

2人でこれから一緒に住む家を自分たちでDIYリフォームしています。
「こんなに古い家をリフォームするの!?」ってよく言われるんですけど、昔おばあちゃんが住んでいた家なので愛着があるんです。あまり予算はかけれないので、出来る限り自分たちでリフォームしようってことで頑張っているのですが、やっぱり水廻りは自分たちでするのが難しくて…。そう感じていた時に仲のいい友人の紹介もあって、オリバーさんに見に来て頂くことになりました。


リフォームを依頼される前に、何か心配したことはありましたか?

2

特にありませんでした。
最初に来てくれた時から工事完了までとても親身になって対応してくれましたし、工事中もこまめに来てくれたので安心できました。
休みの日は必ず現場に行っていたので、進捗状況を確認することができました。職人さんの作業風景も見ることができて、ここはこうやってやるんだな〜と学ぶこともできました!これからのDIYに活かせそうです。笑


オリバーを選んだ決め手は?

3

やっぱり最初の第一印象!
私と年も近くて、とても親近感がありました。
奈央ちゃんはおっとりしているように見えて、凄くしっかり者だったので。
一応、他の業者さんにも見てもらったのですが、親身になって対応してくださったオリバーさんにお願いしようと決めました。
私たちが思っていた時期に着工して、仕上げてもらえたのでよかったです。


オリバーの施工はいかがでしたか?

4

お風呂と洗面台の交換、ボイラーにキッチン水栓の交換をして頂きました。
まだ住んでいない家なので、職人さんと会う機会が少なかったですが、特に心配したことはありませんでしたよ。
自分たちで部屋の引き戸をつくっていたときには「すごいね!斬新だね!」と職人さんが気さくに声をかけてくれて凄く嬉しかったです。
担当してくれた奈央ちゃんもこまめに顔を出してくれたので、安心できました。


ご依頼いただいて一番よかったことは何ですか?

5

やっぱりお風呂に入れること!!
もうずーっと住んでない家だったので、リフォーム前はお風呂に入ることができませんでした。
自分たちでリフォームしてると、埃や木屑が舞って結構汚れるんです。ペンキもいつの間にか顔についちゃったりしているので、帰る前に汚れを洗い流していけることが嬉しいですね。
以前はボイラーも壊れていてお湯がでませんでしたので、塗装に使うハケなどを洗うときとか凄く大変でした。なのでお湯が出るようになっただけでも嬉しいです!笑

色々とありがとう。頑張って他の部屋も完成させるから、仕上がったらぜひ遊びに来てね♪


お客様インタビュー



タップでお電話がすぐにできます!
Youtube 採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.