お客様インタビュー

INTERVIEW
31

誠実で前向きな対応に大変満足です。
教育が行き届いていますね。

お施主様…T様 施工内容…内外部改修工事
施工地域…富山市 営業担当…松田 友里

リフォームしようと思われたきっかけは何ですか?

1 新築してから年数が経っていたことと、今年の6月に退職することが決まっていたので、この時期にすると決めていました。
やはり勤めながらだと工事の打合せや工事の立ち会いが難しいことがあるので、退職して時間の余裕があるときにできてよかったと思っています。

リフォームを依頼される前に、何か心配したことはありましたか?

2 やはり、初めての大工事だから不安や心配はありました。
特に、妻の母と同居しているのですが、工事中の母の生活はどうしようかと悩みました。ストレスをかけるのではないかと…。しかし、ちょうど工事の時期だけ普段通っているデイサービスで預かってもらえることになったので良かったです。

オリバーを選んで下さった決め手は?

3 (奥様)昔から新聞に載っていたのでオリバーさんのことは知っていました。表彰されていましたよね。だからそのときから工事をするならオリバーさんと決めていました。

(旦那様)私は、妻がそう言っていても、とりあえずどんな会社か見ておかなければと一人で2月に開催されたイベントにお邪魔しました。そこで松田さんに出会ったから決めました。ご縁ですね。

今回の工事で一番のお気に入りはどこですか?

4 (奥様)キッチンです!セラミックのワークトップもとっても素敵で使いやすいし、家が生まれ変わったようです。
お風呂もキレイになって、母も安心して入浴できます。今まではタイルのお風呂で滑りやすかったですから。

ご依頼いただいて一番よかったことは何ですか?

5 まずは松田さんに出会えたこと。
依頼者と営業のつながりの原点は、「誠実さと迅速な対応」だと思っています。松田さんの経営理念に沿った誠実で前向きなご対応に大変満足しています。
それから、会社の誠実さや準則な姿勢を感じました。完了検査に社長がいらっしゃったことには正直驚きました。社長自ら出向いてチェックして下さるんだと、信頼に繋がりますね。
また、協力業者の皆様も教育が行き届いていると感じました。何日か工事の間に家を空けることがありましたが、安心して出かけられましたよ。

お客様インタビュー



オリバー公式facebookもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.