お客様インタビュー

INTERVIEW
39

真冬でも暖かく、心地いい毎日です。
何度も打合せに足を運んでくれてありがとう!

お施主様…I様 施工内容…内部改修工事
施工地域…氷見市 営業担当…七山 佳奈恵

リフォームしようと思われたきっかけは何ですか?

1 築50年が経過し、いたるところに傷みが見られました。
お風呂やキッチンなどの水まわりも老朽化していたので、直したいという思いがありました。
また、寒さも耐え難く、これは一番解消したいポイントでした。

リフォームを依頼される前に何か心配したことはありましたか?

2 以前オリバーさんでトイレや洗面化粧台のリフォームをお願いしたことがあったので、特にありませんでした。
ただ、解体したあと、柱がどうなっているのか、シロアリの被害は無いだろうか、耐久性はあるのだろうかということは心配でした。しかし、解体後に実際に見せてもらって、大工さんにも一言「大丈夫」と言っていただいたので安心できました。

オリバーを選んでくださった決め手はなんですか?

3 実は、オリバーさんでしか見積もりはとらなかったんです。知り合いに聞いてみたりもしたけど、金額はそんなに変わらないし、それなら以前きちんと対応してくれたので、七山さんにお任せしようと思いました。

オリバーの施工はいかがでしたか?

4 LDKが広く、明るくなって満足しています。昨年の冬は、ファンヒーターを使用していましたが、今はエアコンとホットカーペットだけで十分暖かいです。一番懸念していた「寒さ」問題が解消され、ほっとしています。しかも、ファンヒーターを使わないので結露することもないし、とっても快適です。
でも、あえて言うとしたら、夏場にエアコンを使えなかったのが不便だったことと、工事が思うように進まなかったことでしょうか。1日でも早く工事を終えてほしいと思っていたので、工事中の不便さだけは…でも職人さんは皆さん良い仕事をしてくださいましたよ!

今回の工事で一番のお気に入りはどこですか?

5 お風呂です。以前はタイルのお風呂でとにかく寒さに悩まされました。お風呂にもたくさんのメーカーがありますが、うちは長野に住む知人にオススメされたクリナップさんのアクリアバスに決めました。全然違います!お湯を張っただけでポカポカになるのでとても快適です。

工事を終えていかがでしたか?感想を教えてください

6 仕上がりには本当に満足しています。古い部分と新しい部分を上手に融合してくれました。以前使用していた欄間を使ってくださったことがそうですね。
また、毎週プランを修正して何度も打合せに足を運んでくださった七山さんにも感謝しています。

お客様インタビュー



タップでお電話がすぐにできます!
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.