お客様インタビュー

INTERVIEW
45

家にいる時間を充実させたいから理想のスタイルを追求しました!希望は全て叶えてもらえましたよ!

お施主様…T様 施工内容…マンション改修工事
施工地域…富山市 営業担当…内田 喜達

リフォームしようと思われたきっかけは何ですか?

1

これまで、引越しの度にリフォームしてきました。オフタイムの空間はとても重要だと思うので、好みのインテリアに囲まれて過ごしたいんです。家にいる時間を気持ちよく過ごせることは、働きがいや生きがいにもつながってくると思うんです。
この家は3軒目の住まいで、私たち夫婦にとって3回目のリフォームです。毎回、リビングにはこだわっているので、前の家とは違ったテイストで、好みの雰囲気にしていきたいと考えました。


リフォームを依頼される前に、何か心配したことはありましたか?

2

駐車スペースに限りがあるので、工事の妨げになるのではと心配でした。こちらからも管理会社に相談していましたが、オリバーの担当の内田さんも、自ら駐車スペースの確保のためにいろいろと動いてくださり安心しました。


オリバーを選んで下さった決め手は?

3

インターネットで数社に見積り依頼をしたのですが、返事がまともに来たのはオリバーさんだけだったんです。対応も素早かったし、的確でしたね。初回の打ち合わせの時、内田さんは約束の時間に少し遅れることになったのですが、その間、他の担当者が来て対応してくれて、待たせっぱなしにしないというところも好感が持てました。
実は、かなり前に一度、オリバーさんに工事してもらったことがあるんですよ。設立間もない頃だったと思いますが、その頃と比べて、会社がとても大きくなっていて驚きました。


オリバーの施工はいかがでしたか?

4

施工中に、連絡を密にいただけたところが良かったです。内田さんは、何かあったらすぐ連絡してくれて、問題点について、ひとつひとつ相談して下さり、きちんと提案してくれました。


今回の工事で一番のお気に入りはどこですか?

5

リビングと和室ですね。普通と違う感じにしたかったので、思い通りになって嬉しいです。結婚当初に購入し大切にしている大理石のダイニングテーブルに合わせて、床を大理石調のタイルにしたのですが、フローリングとは全く違う表情になり気に入っています。お風呂やトイレの壁紙も、一部を大理石調にして、テイストを合わせているんですよ。
また、タイルの床は思った以上に掃除がしやすくて助かっています。フローリングの時は拭き掃除が大変だったので。


ご依頼いただいて一番よかったことは何ですか?

6

リフォームにあたり、たくさん要望を言ったのですが、内田さんは、そのひとつひとつに対して、そうすることのメリットとデメリットを伝えてくれて、こちらに再考する時間をとって下さいました。そこが一番よかったですね。
クロスの厚みや、ダイニングカウンターの色、シューズボックスの色、巾木の色など、細かなところまで気を配っていただき、こちらの希望は予算内で全て叶えてもらえて、とても満足しています。


お客様インタビュー



タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.