お客様インタビュー(口コミ・評判)

INTERVIEW
48

田山さんの明るい人柄に3Dでのプレゼンがとてもわかりやすく安心できました!

お施主様… H様 施工内容… LDK改修工事
施工地域… 富山市 営業担当… 田山 稔絵

リフォームしようと思われたきっかけはなんですか?

1

高岡テクノドームへ行って話を聞いたのがきっかけです。3〜4年前から床のきしみやコンロの調子が悪くなってきて、リフォームを考えていました。そんな時ちょうどオリバーさんのチラシが目にとまって、行ってみようかなと。テクノドームで色んなメーカーのキッチンを見せてもらい、そこでメーカーを決めました。その際にどうせなら壁付けキッチンから対面キッチンにしようと思い、お願いしました。


リフォームを依頼される前になにか心配したことはありますか?

2

素人なので図面を見てもピンと来なくて、仕上がりがわからずとても不安でした。
しかし、田山さんとプランナーの見角さんが3Dで目の前でプレゼンしてくれたので安心できました。図面ではわからなかったことも、3Dで見るととてもわかりやすかったです。


オリバーを選んでくださった決め手は?

3

田山さんの明るい人柄とちょうどリフォームを考えていた時期にイベントがタイミングよくあり、またその後のレスポンスが早く、上手にプレゼンをしてくれたことです。3Dイメージがとてもわかりやすかったので決めての一つになりましたね。


オリバーの施工はいかがでしたか?

4

施工中は田山さんがなかなか来られない時もありましたが、施工管理の石塚さんが来てくれて私たちではわからないような細かいところも見てくれたので安心でした。


今回の工事で一番のお気に入りはどこですか?

5

リフォームをするにあたり、ネックだった抜くことが出来ないキッチンの『柱』。
そのネックを逆に個性として表現してくれたことです。ガラスのタイルを貼ってくれて見栄えがとても良くなりました。他、自動で昇降するキッチン上部の収納は思い切って付けて良かったです。手が届かない場所なので自動で昇降するのがとても便利ですね。


工事を終えてなにか不都合に感じることはありますか?

6

工事するにあたり仕方なかったことですが、以前より収納が減ってしまったことです。


ご依頼いただいて一番良かったことはなんですか?

7

素人の私達にもイメージが湧きやすい様に、図面だけでなく3Dにてプランニングをしてくれたことです。予想より大きな工事となりましたが、満足ゆくリフォームになったと思います。


お客様インタビュー