シンプルな中にも使いやすさ、かっこよさのある店舗になりました!お客様の導線を考えたレイアウトがいいですね。 : お客様インタビュー(口コミ・評判) | 富山・石川県でリフォームならオリバー

富山・石川県でリフォームならオリバー

お客様インタビュー(口コミ・評判)

INTERVIEW
48

シンプルな中にも使いやすさ、かっこよさのある店舗になりました!お客様の導線を考えたレイアウトがいいですね。

お施主様… パーフェクトストレッチ 様 施工内容… テナント新規オープンによるデザイン・店舗改修工事
施工地域… 富山市 グリーンモール山室店内 営業担当… 越後 茂人/見角 沙栄香/吉江 栄太郎

リフォームしようと思われたきっかけはなんですか?

1

グリーンモール山室内に、テナントを出展することになりましたので、以前から交友のあった小川さんにお声がけをさせてもらいました。


リフォームを依頼される前になにか心配したことはありますか?

2

今後テナント出店を増やして行く予定なので、インテリアのベースになるデザインを決定したかったですが、金額と出来上がりの折り合いがつくか?など少し心配でした。
施工は越後さん、プランは見角さん、デザインは吉江さんがそれぞれ担当してくださり、打合せでは3Dイメージを用いながら目の前で制作・プレゼンしてくれました。そのおかげで仕上がりもイメージできて、安心してお任せすることが出来ましたよ。


オリバーの施工はいかがでしたか?

3

施工管理の越後さんが来てくれて、いつも細かく見てくれていたので安心でした。ショッピングセンター内で音がでる工事だったので、夜の施工が多かった様です。ずっと施工管理されていた越後さんにはお世話になりました。ありがとうございます。


今回の工事で一番のお気に入りはどこですか?

4

全体的に黒にオレンジという少し男性的な印象のある店舗なので、女性でも気軽に訪れれる雰囲気にしたいと思っていました。そのように相談すると、実際のスタッフの写真を外観にいくつか入れてはどうかと提案してくれました。ストレッチを行っている様子がイメージできとても良かったです。
また、入り口にカバンを置く台を作ったり、スリッパラックをすぐ横に設置するなどお客様目線の施工も気に入っています。


工事を終えてなにか不都合に感じることはありますか?

5

今の所特にありません。
お客様やスタッフの皆もとても使いやすそうですよ。


ご依頼いただいて一番良かったことはなんですか?

6

私の想い通りの施工をして頂いたことですね。
黒とオレンジのコーポレートカラーを上手く使用してシンプルな中にも使いやすさ・かっこよさのある店舗を作り上げていただけました。お客様の動線を考えた提案もとても良かったです。

 

 

 

オリバーチャンネルはこちらからどうぞ▼

パーフェクトストレッチ様インタビュー動画を見る

 


お客様インタビュー



採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.