七山さんの笑顔がとても可愛らしくて話しやすかった!なんでも話せて相談できるから安心してお任せできましたよ。 : お客様インタビュー(口コミ・評判) | 富山・石川県でリフォームならオリバー

富山・石川県でリフォームならオリバー

お客様インタビュー(口コミ・評判)

INTERVIEW
54

七山さんの笑顔がとても可愛らしくて話しやすかった!なんでも話せて相談できるから安心してお任せできましたよ。

お施主様… D様 施工内容… 全面改修工事
施工地域… 高岡市 営業担当… 七山 佳奈恵

リフォームしようと思われたきっかけは何ですか?

1

以前からずっとしたいと思っていました。でもいずれは両親と同居するかもしれない…ということもあり、リフォームを踏みとどまっていたんです。ですが、色々あり両親と同居しないことになりました。それなら以前から考えていたリフォームを進めていこうかと思った矢先、たまたま目に止まったオリバーさんのチラシが近くでリフォームイベントを開催しているというものだったので、会場に足を運んでみた次第です。


オリバーを選んで下さった決め手は?

2

七山さんの第一印象です。まず笑顔が可愛らしい!そして話しやすかったからです。大規模なリフォームになるので打ち合わせも何度もしなくてはいけません。長い付き合いになるとわかっていたので、担当者の人柄や話しやすさで決めました。正直、オリバーさん以外にも相談した会社はありましたが、どの担当者もなんだか話しづらくて…。なんでも話せて相談できる七山さんだからお任せすることにしました。


オリバーの施工はいかがでしたか?

3

職人さんはとてもいい方ばかりで大変良くしていただきました。大工さんはこちらが気付く前になんでもやってくれましたし、「こうした方がいいんじゃない?」と提案までしてくれました。それが私たちにとってはうれしかったです。ここまで親身になって考えてくれるんだなと思いました。次リフォームする機会があったら、ぜひ同じ大工さんを指名したいですね。


工事中、気になる点はありましたか?

4

予定より工期が延びて完成が遅れてしまいました。忙しい時期もあり、職人さんもなかなかつかまらなかったようだったので、仕方ないことだったと思いますが…。そこが少し気になったくらいですかね。七山さんに要望を伝えるとすぐに対応してくれたので安心でしたよ。


工事を終えて何か不都合に感じることはありますか?

5

今回工事をしていない部分なのですが、洗面室の床と壁も一緒に新しくすればよかったなと後で思いました。LDKはとっても素敵に仕上がりましたが、すぐ隣の洗面室が以前のままなので合わせて床や壁だけでもリフォームしたらよかったなと思いました。リフォーム前はまだ綺麗だからそのままでいいと思っていましたが、やはりリフォーム後に見てみると違いますね。今のところ気になるのはそこだけですかね。


担当者にメッセージをお願いします

6

七山さんとは約8ヶ月くらいの付き合いになりますね。また家のことで気になることがあればまずは七山さんに連絡させていただきますね。本店に異動されると聞き寂しいですが、陰ながら応援しています。頑張ってください。そしてまた是非遊びにいらしてくださいね。


お客様インタビュー



オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.