収納が以前より3倍に増えて暮らしやすくなりました。間取りはほとんど変わっていないのにこんなに快適になるんですね! : お客様インタビュー(口コミ・評判) | 富山・石川県でリフォームならオリバー

富山・石川県でリフォームならオリバー

お客様インタビュー(口コミ・評判)

INTERVIEW
55

収納が以前より3倍に増えて暮らしやすくなりました。
間取りはほとんど変わっていないのにこんなに快適になるんですね!

お施主様… N様 施工内容… LDK/お風呂/洗面化粧台/内窓 等 内部改修リフォーム
施工地域… 高岡市 営業担当… 西島 諒

リフォームしようと思われたきっかけは何ですか?

1

まず「収納が少ないのでなんとかしたい」というところからのスタートでした。あとは訪問販売の方に“瓦が飛んでいる”という指摘を受けたのもきっかけの一つです。キッチンも娘と二人で立つには狭くて…。思い切ってリフォームしよう!と思った時に生協でオリバーさんのチラシを見たので問い合わせてみようかと思いました。


オリバーを選んで下さった決め手は?

2

西島さんの第一印象です。連絡もマメで丁寧だし、西島さんの人柄を見て信頼して任せようと思いました。他社に聞くこともせず、西島さん一途でお願いしたんですよ。それに私はあまり年配の方には色々言いにくいから嫌だなぁと思っていたので、西島さんくらい若い方のほうがいいなと思っていたのもあります。


オリバーの施工はいかがでしたか?

3

とってもいい方ばかりでしたよ。どの方も親身になってくれて本当に良かったです。工事中、主人には外食してもらったりと色々楽させてもらったので特に不便も感じませんでしたね。ただ、うちは犬を2匹飼っているのですが、やっぱり人の出入りで少しストレスをかけてしまったかなと思いました。1匹はよく吠える子なので、とても気になっている様子でした。


今回の工事で一番のお気に入りはどこですか?

4

キッチンが広くなって使いやすいです。娘と一緒に立っても狭くないし、愛犬と遊べるくらいに広くなりました。また、ドアが静かに閉まるのでバタンバタンと音が立たなくていいですね。それに収納が以前より3倍ほど増えたのでとても使いやすくなりました。

あと、広いボウルの洗面化粧台を入れてもらったので散歩から帰ってきたときなど愛犬の足を洗ったりできます。そこでお風呂も入れようかなと思っていたけど、暴れそうなので無理かもしれません(笑)いつかチャレンジしてみますね。


工事を終えて何か不都合に感じることはありますか?

5

特にありません。以前と比べると本当に快適になりました。西島さんは連絡もマメだし、自分が休みの日にまで気にかけて見に来てくれたので嬉しかったです。今、外壁の工事もお任せしていて、暑くなる前に工事が終わればいいなぁと思います。またこれから、現場管理お願いしますね。


お客様インタビュー



採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.