オリバーさんには長年お世話になっています。いつも想像以上に仕上げてくれるので助かっていますよ。 : お客様インタビュー(口コミ・評判) | 富山・石川県でリフォームならオリバー

富山・石川県でリフォームならオリバー

お客様インタビュー(口コミ・評判)

INTERVIEW

オリバーさんには長年お世話になっています。
いつも想像以上に仕上げてくれるので助かっていますよ。

お施主様… O様 施工内容… キッチン クリナップ ラクエラ/ダイニング リフォーム
施工地域… 砺波市 営業担当… 富田 恭平

リフォームしようと思われたきっかけは何ですか?

1

以前からキッチンのリフォームを考えていました。オリバーさんには随分前からお世話になっていて順番にリフォームをお願いしている…という感じですね。

おじいちゃんおばあちゃんがこのキッチンをメインに使っていたのですが、少し足を悪くしてしまったので使いやすくしてあげたいという想いもあり、今回リフォームをお願いしました。


リフォームを依頼される前に、何か心配したことはありましたか?

2

オリバーさんには今まで何度もリフォームをしてもらっているので、心配事はありませんよ。担当の方が何度か変わりましたが、嫌だなと感じたことはありません。キッチンも最初は対面にしたいなと思っていましたが、富田さんのアドバイスもあり、位置はそのままでリフォームすることにしました。もし対面にしていたらダイニングがとても狭くなっていたと思うので、これで良かったです。


オリバーの施工はいかがでしたか?

3

いつも思いますがどの方もとても良い大工さんですね。以前リフォームした際にうちに入ってくれていた大工さんだったようで、その時のことも覚えてくれていました。嬉しかったです。色々親身になって考えてくれて、アドバイスしてくれたので助かりましたよ。


今回の工事で一番のお気に入りはどこですか?

4

ダイニングの造作ベンチです。うちは来客が多いのでこの造作ベンチが大活躍。横に並んでみんなで座ることができます。クロスは背もたれの部分、ベンチの色と合わせて貼り分けてもらいました。これもいいアクセントになっていてお気に入りです。


工事を終えて何か不都合に感じることはありますか?

5

ありません。大変良くしていただきました。

不具合に感じること…ではないですが、ドアなどの建具を床や造作ベンチの色に合わせて濃くしたらどんな印象になったかなと後で少し思いました。でもあまり黒くしたら部屋が暗くなってしまいそうなので、これはこれで良かったんだろうなと思っています。施工管理の今井さんもおっしゃってましたしね。


ご依頼いただいて一番よかったことは何ですか?

6

いつも大変良くしていただいてありがとうございます。もうだいぶリフォームを終えたのでこれ以上はないと思いますが、もしまたあったらご連絡しますね。その際はよろしくお願いします。


お客様インタビュー



採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.