お客様インタビュー

INTERVIEW

オリバーのスタッフと職人さんたちの人柄と仕事ぶりは『完璧◎』でした。
大好きな紫の外壁に大満足ですよ!

お施主様…Y様 施工内容…金属サイディングカバー工法
施工地域…高岡市 営業担当…西島 諒

リフォームしようと思われたきっかけは何ですか?

1

正面の壁が剥がれてきて、ポロポロしてみっともないし私たち夫婦が元気なうちに直したいなと思いました。最初はトタンでもいいかなと思っっていましたが、西島さんが提案してくれた金属サイディングの重ね張りにすることにしました。


オリバーを選んで下さった決め手は?

2

それはもちろん!西島さんの人柄が気に入ったことが一番です!

リフォームしようと思って何件か他社にも見積もりに来てもらったけど、何かピンと来なくてね。お隣さんがオリバーで工事しているのを見て、評判を聞き電話しました。 お隣さんの担当も西島さんで、会って話してみて「うん!この人に任せよう!」と、すぐピンときました。


オリバーの施工はいかがでしたか?

3

西島さんはもちろん、施工管理の清水さんも良い方でした。

若いスタッフの方を怒鳴ったりせず、親身になって育てているというのが側で見てて伝わってきて、オリバーはアットホームな良い会社だなと感じましたよ。職人さんたちもみんな朝も帰りもキチンと挨拶をされ、毎日掃除もしっかりとしてくれていたのでゴミひとつ落ちてませんでした。お店を営業しながらの工事でしたけど毎日気持ちよく安心して過ごせてました。社員も職人も完璧でしたよ!!


今回の工事で一番のお気に入りはどこですか?

4

私の(奥様)大好きな紫とパールがかった白の組み合わせが気に入っています。スリムウエーブ柄のオシャレな感じも気に入っています。

(愛犬の)シイコちゃん(4/27生まれのもうすぐ9才の♀)の名前も、漢字で「紫衣子」

(インタビュアー:インタビューの日もお洋服は可愛いも紫でした。

写真は3/30に出来たばかりのおNEWのお洋服を着たところを記念に撮らせていただきました♪)


工事を終えて何か不都合に感じることはありますか?

5

全くないですよ!お願いした事は全部してくれて言うことなしです! とても満足な仕上がりになっています。


ご依頼いただいて一番よかったことは何ですか?

職人さんたちの礼儀正しさはとても気持ち良かったです。 先々のことを考えて、店を閉めて看板を外した時にその部分に張る為のサイディングをいただけたことが嬉しかったですね。 外観がお気に入りの色でキレイになったおかげで、店を閉めたら出入り口も半分塞いで、店舗のスペースもアレコレしたいなと今からワクワクして考えてるんですよ。


お客様インタビュー



タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.