要望を叶えるだけでなく、プラスαの提案をしてくれた!
女性ならではの細かな気配りがとても良かったです。 : お客様インタビュー(口コミ・評判) | 富山・石川県でリフォームならオリバー

富山・石川県でリフォームならオリバー

お客様インタビュー(口コミ・評判)

INTERVIEW
64

要望を叶えるだけでなく、プラスαの提案をしてくれた!
女性ならではの細かな気配りがとても良かったです。

お施主様… Y様 施工内容… LDKリフォーム
施工地域… 富山市 営業担当… 田山 稔絵

リフォームをしようと思われたきっかけは何ですか?

1

築 35 年以上経ち、お風呂のリフォームも終わり、次はキッチンだなと考えていました。たまたまオリバーさんのショールームに行き見積もりをとってもらいました。他の会社が高すぎた中、オリバーの田山さんの提案がとても良くて。人柄も良く 、トントン拍子に進んでいきましたので、そのままお願いすることにしたんですよ。


オリバーを選んで下さった決め手はなんですか?

2

白が好きで「パールホワイト」を基調とした LDK 空間にしたいと考えていました。自分の要望をしっかりと聞いて提案してくれました。更に +a の提案を担当の田山さんがしてくれたのがとても良かったです。キッチン8帖と和室6帖を繋げたリビングは、凛とした雰囲気のあるいい佇まいになりとても満足しています。


オリバーの施工はいかがでしたか?

3

リフォームをお願いし、いざ解体してみたら、床がボロボロでした。もしも今リフォームしていなかったら床が抜けていた可能性があったと聞いて驚きました。しっかりと確認してくれた上で作り直しをしてくれたので安心しましたよ。いろんな面で安心して任せることができたのでオリバーさんに頼んで本当によかったと思います。


今回の工事で一番のお気に入りはどこですか?

4

ドアやフロア、キッチンなど全て気に入っています。色々なメーカーを回り ( パナソニック・クリナップ・TOTO・LIXIL・ トクラス ) その中で、タカラスタンダードのレミューというキッチンがとても気に入り、我が家にレミューを入れたくて、それに合うリフォームを提案してもらいました。ホーローで長持ちするとのことでこれからが楽しみです。マグネットが使えるっていうのもいいですね。


工事を終えて何か不都合に感じることはありますか?

5

間違いが無いように、実際に商品をみて選んでいったので特にありません。
唯一はスイッチが繋がれば良かったかなとは思います。


オリバーにお願いして最も良かったと思われる具体的なことは?

6

提案内容と予算とのマッチングがとても良かった。素人ではわからない、女性ならではの細かな提案がとても嬉しかったです。巾木の高さを短くして目立たなくしたり、内窓の工事では、外と中のサッシの色を変えてはどうかと提案をしてくれてとてもいい感じになりました。中と外、それぞれの色合いとマッチしているので違和感がない。自分では気づけなかったことだと思う。


お客様インタビュー



採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.