以前に自宅のリフォームをしてもらった時の対応が良かった。
今回もイメージ以上のすてきな仕上がりに大満足です! : お客様インタビュー(口コミ・評判) | 富山・石川県でリフォームならオリバー

富山・石川県でリフォームならオリバー

お客様インタビュー(口コミ・評判)

INTERVIEW
75

以前に自宅のリフォームをしてもらった時の対応が良かった。

今回もイメージ以上のすてきな仕上がりに大満足です!

お施主様… The First Marine's 様 施工内容… 空き店舗→海水用水槽専門店へ改修
施工地域… 高岡市 営業担当… 塚本 翔大/室 奈央

このテナントでリフォームしようと思われたきっかけは何ですか?

1

アクアリウムショップはたくさんあるけど、水槽を展示した専門のお店がまだ北陸地域にはなかった為、水槽の世界観が伝わるお店を出店したいと思い店舗を探していたところ、このガラス張りで走行中でも中が見える空き店舗を見つけました。
国道8号線沿いで高岡インターからも近いので、県外からのお客様も来店しやすく最高の立地条件の店舗でした。


オリバーを選んで下さった決め手は?

2

他社と比較しても見積もりが安かったのと、以前に自宅のリフォームをしてもらった際に担当者の塚本さんがすごくいい対応してくれたので今回もオリバーさんにお願いしました。
コーディネーターの室さんのプランもこちらの要望を叶えてくれたすてきななプランニングでした。


オリバーの施工はいかがでしたか?

3

工事が始まると想定外のことも起きましたが、その都度親身に対応してくれたのでとても満足しています。
現にこうして(インタビュー中に施工管理の今井が補修に来てました)引き戸の開閉の調子や、着工前からある壁についたままのフックを外しに来てもらったりして、細かいところまで補修に来てくれています。


今回の工事で一番のお気に入りはどこですか?

4

一番はやはり、お店のメインでもある「リビング」です。
水槽だけではイメージが湧きにくいと思うので、サンゴや海水魚を入れた水槽を実際にリビングに置いておくことで、ご自宅のリビングに水槽があるイメージをしやすいようプランニングしてもらいました。
水槽は水の音が気になることもあると思いますが、調整で抑えることもできる事をお客様の目の前でシミュレーションもできます。
他にも、床は土間コンクリートでしたが、室さんにご提案いただいたゴールド色のフロアタイルのおかげで水槽がさらに映えて良くなったところですね。


工事を終えて何か不都合に感じることはありますか?

5

まだオープンしたばかりですし、既存のままの状態で使用している箇所もあるので、今後営業していくうちに何か不都合に感じる部分も出てくるかもしれませんが、今の所は大丈夫です。


ご依頼いただいて一番よかったことは何ですか?

6

出来上がりのイメージをお伝えしたところ、コーディネーターの室さんからいただいた提案が期待以上だったことです。
外観や照明のプランニングも良く、事前に見せていただたいたパースどおりのすてきな仕上がりになりました。また、海のイメージで壁紙を深海の色にしてもらったので、日中でも水槽のLED照明を楽しめます。

ぜひ、県内外からもお越しいただき体感型の水槽を愉しんでいただきたいです。

 

The First Marine’s様のインスタはこちらから

https://www.instagram.com/thefirstmarine/


お客様インタビュー



採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.