こだわりの内装と機能!おしゃれで快適性の高いトイレに大満足です! : お客様インタビュー(口コミ・評判) | 富山・石川県でリフォームならオリバー

富山・石川県でリフォームならオリバー

お客様インタビュー(口コミ・評判)

INTERVIEW
76

こだわりの内装と機能!おしゃれで快適性の高いトイレに大満足です!

お施主様… H様 施工内容… トイレ交換、トイレ内装
施工地域… 富山市 営業担当… 川口 勇樹

リフォームしようと思われたきっかけは?

1

築25年が経過しキッチンやお風呂も頻繁に使う場所だけど、家族全員トイレが一番たくさん使う場所なので、日々のお手入れの手間をラクにしてもっとおしゃれで快適な空間にしたいと思っていました。


オリバーを選んでくださった決め手は?

2

関電生協のチラシを前から見ていたのですが、とやま生協や北電生協など他の生協さんとの関わりがあると知り、信頼できそうな会社だと感じました。

TOTOのショールームに伺った際も取り扱い業者にオリバーの名前がありましたし、実際にオリバーの富山店に行ってみて、ここならお任せしても安心できそうだと確信しました。

あとはやっぱり!担当した川口さんのお人柄が気に入ったので、オリバーさん以外には見積もり依頼もしませんでしたよ。


オリバーの施工はいかがでしたか?

3

満足しています。職人さんも受け答えがさわやかですし、明るく接してくださる方ばかりだったので本当に良かったです。


今回の工事で1番のお気に入りはどこですか?

4

正面の換気扇を人感センサー式にしたことで自動で換気してくれるので快適性がグンと高まったと思います。

他にも照明をLEDにしたことで明るく清潔感のある印象になったのが気に入っています。


ご依頼いただいて一番良かったことは何ですか?

5

一番と言うと、選べきれないですが、川口さんからのプロ視点のアドバイスが良かったですね。

照明次第で壁紙の見え方が変わることや、お掃除の手間を軽減するためにトイレにキッチンパネル貼ることをご提案いただいたり

そう言った視点はやはりプロならではだと思います。床の張り分けについても私たちでは分からないことでしたから、アドバイスをもらえたからこそ満足のいく仕上がりになったと思います。


お客様インタビュー



採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.