今後の生活スタイルを最優先にした
住みやすく快適なお家になりました

お客さまインタビューを見る
0035
施工地域 富山市 お施主様 M様
工期 30日間 費用 470万円
施工内容 水廻り改修工事
家族構成 4人
築年数 20年

Before

お困りごと・お悩み

・家を売るか、リフォームして住み続けるか迷っている
・限られた空間を最大限に活用したい!
・温かくて広いお風呂と、明るいLDKにしたい

間取り図

※画像をクリックすると拡大表示できます

リフォームポイント

中古住宅住まい27年目のM様。当初は家を売り出すことも考えておられましたが、今回はリフォームして今後も住まれることに。快適に過ごせるお家にするため、ご主人・奥様のご要望を取り入れ、今後の生活スタイルに合わせた使い勝手の良さを最優先に考えたリフォームさせていただきました。
中でも、ご主人がご要望の広いお風呂と、奥様ご希望の明るく広いLDK が自慢のお宅となりました!

After


  • 【仕様】LIXIL アライズ LBZ 1616
    お風呂は、M様が一番気に入っておられる場所です。温かくて快適とのお声を頂きました。お好きな色( ピンク) で選ばれたので、毎回明るい気分で入って頂けるのが嬉しいですね。

  • 【仕様】シエラ I型 2550
    このキッチンの特徴は、すっきりとした一枚扉のシンプルなデザインです。一升瓶など背の高いものや大型の調理道具もサイズを気にせずに収納できます。自由度の高い収納スペースが使いやすさを広げますよ!

  • 【仕様】床材 永大 フロアー プレミアムムク ハードメープル・クリア
    以前の暗い雰囲気のリビングを一新するため、フローリングを明るい色にしました。床材に無垢材を使用したことで、明るく温かみのある印象になりました。無垢材は素足で歩いても冷たさを感じません。

  • 対面キッチンと悩まれていた奥様ですが、空間が狭くなってしまうことを考え、今回はI型のキッチンを設置しました。M様には、とても使い勝手がよいとご満足頂けて大変光栄です。





限られたスペースの中で、いかに有効活用できるかが今回の鍵でした。
これからの生活スタイルを考え、ご要望やご意見を尊重しつつ、お客様にとって一番良い空間を作るお手伝いをするのが、私たちリフォームアドバイザーの使命です。
リフォームは十人十色ですので、それぞれのお客様の生活に合わせて提案できることがメリットでもあります。
今回工事させていただいたM様は、床にあまり物を置かれない方でしたので、明るいムクフロアーがとても綺麗で印象的ですね。大変喜んでいただき、光栄です。
素敵なお宅で素敵な生活をお過ごしください♪


増改築・デザインリフォーム


一覧をみる

タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.