高岡市 | 【K-0001】キッチン改修工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

【K-0001】キッチン改修工事


【仕様】サンウェーブ リシェル キッチンキャビネット
エリア 高岡市
お客様名 K様
工事内容 キッチン改修工事
リフォーム期間 10日間
価格 約400万円

作業カウンターとキッチンとの間にゆとりを持たせ配置することで、お子さんと一緒にキッチンに立ってもスムーズに行き違いができるようになりました。

効率を重視するために作業カウンターを背面に設置して、家事動線をスムーズにしました。

施工中の様子


既存タイルを残して壁を解体しています。

既存のキッチンを解体しています。

解体が終わり、下地だけの状態です。今から断熱材を入れて、ボードを貼っていきます。

電気工事です。キッチンの位置が変わるので配線しています。

フローリングを貼っていきます。一枚一枚丁寧に仕上げます。

キッチンパネルを貼る準備をしています。裏にボードと接着するボンドを塗布しています。

担当者より


白で統一したキッチンスペースは、清潔感があり、明るくて若々しいイメージとなりました。
オシャレなご夫婦にピッタリな雰囲気です。
サンウェーブの人気シリーズ「リシェル」を採用し、同シリーズのフロアキャビネットをアイランド型に配置しています。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.