射水市 | 【B-0014】バスルーム改修工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

【B-0014】バスルーム改修工事


Y様ご家族と一緒に記念撮影☆新しいお風呂で日々の疲れをゆっくりと癒して下さいね!お任せ頂きありがとうございます!
エリア 射水市
お客様名 Y邸
工事内容 ユニットバス改修工事
リフォーム期間 7日間
価格 ユニットバス改修 100万円

【仕様】TOTOサザナS 1坪サイズ
入った瞬間から心地良く、冬場もヒヤッとせずに快適のほっカラリ床。
柔らかい床が衝撃を吸収しますので、ご高齢の方やお孫さんの入浴など楽しい家族風呂を優しく支えます。

施工中の様子


既存のユニットバスを解体しています。
解体後、土台の腐食や白アリの後がないか確認します。

既存のユニットバスを撤去し、土間コンクリートを打ちました。
ユニットバスを支える為の床組を行います。

お客様の声

こまめに連絡して下さりわかりやすかったです!
みなさん気さくな方で安心して任せれました♪

担当者より


ボイラーが不調になったのをきっかけに浴室も合わせてリフォームを決意されました。
まだ小さなお子様がいらっしゃるのでTOTOのサザナをご提案させて頂きました。床が柔らかく、クッション性に優れているので立て膝をついても痛くないんですよ!
お客様が色々なショールームをまわられて念入りに決められた仕様なだけあって、カッコ良く素敵なバスルームになりましたね!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.